inZONE TABLEでコースディナーを堪能♡札幌街夜景デート女子会におすすめ!

札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
ステラプレイスにある「inZONE TABLE(インゾーネ テーブル)」へ。
ディナーメニューがリニューアルされたとの事で
お友達とディナーへ!
ご紹介します♪

ランチに訪れた記事はこちら☟
札幌駅ランチ「inZONE TABLE」しまざき壮健牛のステーキボウルが美味!個室も素敵♡

札幌駅ランチ「inZONE TABLE」しまざき壮健牛のステーキボウルが美味!個室も素敵♡

2021.07.22

「inZONE TABLE(インゾーネ テーブル)」の場所と外観

inZONE TABLE(インゾーネ テーブル)は札幌ステラプレイスセンタ 6Fの
レストラン街にあります!

札幌ステラプレイス

札幌駅も遂にパセオが閉店してしまい寂しい限りです。

新幹線開業に向けての再開発ですね。

inZONE TABLEの外観

inZONE TABLEの外観です。

スタイリッシュでおしゃれな雰囲気。

inZONE TABLEの外観

 

住所 北海道札幌市中央区北5条西2丁目5 札幌ステラプレイスセンタ 6F
電話番号 011-209-5398
営業時間 11:00-22:00 (L.O.21:00)
定休日 ステラプレイスに準ずる
HP inZONE TABLEのInstagram

「inZONE TABLE(インゾーネ テーブル)」の店内とメニュー

inZONE TABLEは夜に来店したの初めてです!

窓側の席だったのですが札幌の街中夜景が綺麗でデートにぴったりな雰囲気です。

inZONE TABLEの景色

札幌駅前通りの夜景が綺麗です。

inZONE TABLEのディナーメニュー

inZONE TABLEのディナーメニューですが、

リニューアルされてコースメニューもあります。

inZONE TABLEのディナーメニュー

コースメニュー以外にもちろん単品メニューもあります。

inZONE TABLEのドリンクメニュー

ドリンクはお酒もありました!

3,300コース

予約不要の3,300コースです!

前菜・サラダ・メイン・パスタ・デザート

と盛りだくさんコースなのにこのお値段はお安いです!

前菜

前菜は盛り合わせ4種です!

前菜盛り合わせ

通常メニューには前菜盛り合わせ5種もあります!

前菜盛り合わせメニュー

ピクルスやチーズだったり、お酒にも合う前菜でした!

前菜盛り合わせ

キャロットラペもさっぱりとして美味しいです。

サラダ

サラダもボリュームあります!

サラダ

蒸し鶏やブロッコリーやかぼちゃなど野菜たっぷり!

ドレッシングもさっぱりとして

女性に嬉しいサラダでした!

インゾーネテーブルのサラダ

雰囲気が良いのでカップルも多かったですが、

女性おひとりさまも結構いておひとりさまでもゆっくりできるお店だと思います。

メイン

メインは「しまざき壮健牛のロースト」

しまざき壮健牛のロースト

提携牧場のしまざき壮健牛がメインでとっても柔らかいお肉で、

お好みで塩をつけるとお肉の甘みと旨みを感じて美味しいです。

ソースもガーリック風味でお肉に合います。

しまざき壮健牛のロースト

単品注文よりコース料理の方がお得ですよね!

パスタ

本日のパスタは海老とトマトのパスタでした!

海老とトマトのパスタ

トマトと桜エビが入った海老の香りが香ばしく、

少しピリ辛なパスタでした!

トマトパスタ

メインのお肉がボリュームあったけど、

二人でパスタ食べれました♡

デザート

最後はデザートですがミルクジェラートでお口直し♡

ミルクジェラート

濃厚でミルク感がありますが濃すぎずさっぱり食べれました!

美味しいコース料理を堪能しながら友達と人生トークが楽しかったです。

まとめ

「inZONE TABLE」のオススメ
  1. ディナーメニューがリニューアルしコース料理も堪能できます!
  2. しまざき壮健牛のローストが柔らかくて美味しい♡コースのメイン料理がお得!
  3. 札幌駅前通りの夜景を観ながらディナー!デートに女子会にもぴったり!


サロン
ステラプレイスのレストラン街にありゆったりとランチもディナーも堪能できるお店です!
しまざき壮健牛が柔らかくて美味しいのでコースに含まれるのが嬉しい!
窓側の景色の夜景が素晴らしいので、札駅デートディナーにぴったりだと思います♡

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク