ハーベスター八雲でフライドチキンとピザをテイクアウトで女子会♥

マルゲリータ
道南グルメ
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
先日八雲に遊びに行き
ずっと行きたかった「ハーベスター八雲(旧ケンタッキーファーム)」へ。
テイクアウトしてお嫁さんと女子会をしました!
ご紹介します♪

「ハーベスター八雲」の場所と外観

ハーベスター八雲は八雲駅から車で10分ほどの
パノラマロードの丘の駅の向かえあたりにありました!

道央自動車道・八雲PAと隣接しているため、高速側に車を停車して

ハーベスター八雲には徒歩で買いに行けます!

立地のいい場所にありますね!

ハーベスター八雲の外観

まるで海外のような雰囲気の外観です!

日が沈んた直後だったから素敵でした。

「ハーベスター八雲」の外観

丘の駅(八雲町情報交流物産館)からの夕暮れも綺麗でした!

丘の駅(八雲町情報交流物産館)

 

住所 北海道二海郡八雲町浜松365
電話番号 0137-64-3113
営業時間 4~6・9・10月
【 平 日 】 11:00~18:00
【 土日祝 】 10:30~19:007・8月
【 平 日 】 10:30~19:00
【 土日祝 】 10:00~19:0011~3月
【 平 日 】 11:00~17:00
【 土日祝 】 11:00~19:00
定休日 3月~11月:無休  
12月~2月:毎週月曜日
(祝日の場合は翌日火曜日) 年末年始
HP ハーベスター八雲のHP

「ハーベスター八雲」の店内とメニュー

「ハーベスター八雲」の店内からは海が見えて景色も良い!

「ハーベスター八雲」の店内からの景色。

夏はテラス席でも食べれます。

「ハーベスター八雲」の店内

店内にはピザ窯もありました!

「ハーベスター八雲」の店内

「ハーベスター八雲」のメニューはフライドチキンやピザなどがあります!

パスタやカレーにハンバーグもあってメニュー豊富♡

個人的にはケンタッキーのようにコールスローがあったら嬉しい。

「ハーベスター八雲」のメニュー

店内でイートインも可能ですし、テイクアウトも可能です!

「ハーベスター八雲」のメニュー

今回はお嫁さんが事前に予約してくれてスムーズにテイクアウトできました!

待たずに買えるのが事前予約はいいですね。

「ハーベスター八雲」の店内

ハロウィン前でハロウィンの飾りがありました。

「ハーベスター八雲」の歴史

ハーベスター八雲はケンタッキーフライドチキンの試験農場だったのです!

ケンタッキーファームだった時小さい頃行ったことあるようなないような(笑)

記憶が曖昧です。

フライドチキン

やっぱりフライドチキン

フライドチキンがケンタッキーより美味しいと思いました(笑)

ハーベスター八雲フライドチキン

ハーベスター八雲フライドチキンは柔らかくて臭みもなくて美味しい!

これは1Pでは足りなかったな・・。

エスニックチキンも気になりました。

マルゲリータ

ピザといえばマルゲリータ!

マルゲリータ

マルゲリータは皮がもっちモチ!!でチーズがとろ~りで

たまらないです♡

海のピッツァ

海のピッツァがかなり好みでした!

海のピッツァ

海老・イカ・ホタテ・軟白ネギで食べ応えあります!

メニューには八雲の食材を使っているとの事で海鮮は八雲産なのか!?

海のピッツァ

自宅でお酒買ってピザは女子会楽しいですね!

海のピッツァ

お嫁さんと女子トークというより真面目なお話になりました。

ハーベスター八雲

フライドポテトも食べました!

かなりのデブメニューですよね(笑)

こんな日もあってよいのだ!

まとめ

「ハーベスター八雲」のオススメ

  1. 旧ケンタッキーファームでこだわりのフライドチキンが美味しすぎる♡
  2. ピザ窯で焼いた本格的ピザがモッチモチの美味しいピザ♥/li>
  3. テイクアウトは事前に電話注文が待たずにスムーズです!

サロン
フライドチキンもピザも美味しかったな~♡
今度は夏に来てテラス席で食べてみたい!
海を見ながらの素晴らしい景色見ながらフライドチキンを・・♡
景色も素晴らしいのでドライブがてらにおすすめスポットだと思います!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク