Cheese Cheers Cafe 函館店へ!五感で楽しむ美味しいチーズ料理を堪能♡

函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
ずっと気になっていた本町の「Cheese Cheers Cafe 函館店」へ!
店内広くておしゃれ!
美味しそうなチーズ料理がたくさんあって、
目の前で仕上げるチーズリゾットのパフォーマンスは
感激!どのチーズ料理も美味しかった♡
ご紹介します♪

「Cheese Cheers Cafe (チーズチーズカフェ)函館店」の場所と外観

Cheese Cheers Cafe (チーズチーズカフェ)函館店は

市電「五稜郭公園前電停」より徒歩5分ほど!

行啓通からジュエル・フルールという花屋さんを左に曲がったビルの1階にありました!

駐車場は店舗隣及び近隣に提携コインパーキングがあります。

Cheese Cheers Cafe 函館店の入口

Cheese Cheers Cafe 函館店の入口は「CCC」と書いてあります!

住所 北海道函館市本町8−11 シャインズプラスビル 1F
電話番号 0138-86-7303
営業時間 【月~金】17:30~24:00
【土】11:30~14:30 17:30~24:00
【日】11:30~ 14:30 17:30~21:00
定休日 なし
HP Cheese Cheers Cafe 函館店のInstagram

「Cheese Cheers Cafe 函館店」の店内

Cheese Cheers Cafe 函館店の店内はおしゃれで広くて、

個室席もあったりソファー席もあり落ち着きます!

Cheese Cheers Cafe 函館店の店内

店内にはチーズの置物があり帽子として被れるようになっていました(笑)

Cheese Cheers Cafe 函館店の店内

函館YouTubeのてんちょーさん!!!と撮影させてもらいました!

函館の人気グルメYoutuberさんなんですっ!

函館のグルメを知るにはてんちょーさんの「函館YouTube」観てみてください♪

美味しそうなところばかりで色々行きたくなります。

Cheese Cheers Cafe 函館店の店内

店内は明るく開放的!

Cheese Cheers Cafe 函館店の店内

キッチンにはお酒が多数並んでおります。

Cheese Cheers Cafe 函館店の店内

隣席と仕切りがあるので安心。

Cheese Cheers Cafe 函館店の店内

個室席もありました!

Cheese Cheers Cafe 函館店の店内

お気に入りのソファー席!

予約したのでソファー席座れました♡

とっても落ち着きました。

「Cheese Cheers Cafe 函館店」のメニュー

Cheese Cheers Cafe 函館店のメニューも豊富!

ノンアルコールも豊富で嬉しい。

Cheese Cheers Cafe 函館店

自家製レモンチェッロなどドリンクメニューも豊富で悩みます(笑)

Cheese Cheers Cafe 函館店のドリンクメニュー

ホットドリンクやカフェメニューがあるのも女性に嬉しい。

Cheese Cheers Cafe 函館店のドリンクメニュー

サラダやアヒージョのメニュー!

Cheese Cheers Cafe 函館店のメニュー

パーティーや女子会などに喜ばれるメニューが豊富です。

Cheese Cheers Cafe 函館店のメニュー

濃厚チーズリゾットは絶対食べたいやつです(笑)

Cheese Cheers Cafe 函館店のメニュー

ラクレットも迷いましたね!

次回はラクレット食べてみたいっ!

チーズフォンデュはマストです(笑)

Cheese Cheers Cafe 函館店のメニュー

ピザやパスタメニューも豊富でかなり悩みました!

Cheese Cheers Cafe 函館店のメニュー

チーズの形をしたチーズケーキも気になります。

チーズチーズカフェのロゴにもなっているチーズの形可愛い♡

ウェルカムドリンクがホエイドリンク

ウェルカムドリンクできたのがホエイドリンクです!

ホエイドリンク

ホエイドリンクがすごく飲みやすくてあっさりして美味しかったです!

ホエイドリンク

美容にいいのも女性に嬉しい。

チーズチーズカフェ

Cheese Cheers Cafe は東京や京都にある大人気のチーズ料理専門店で、

函館は北海道初上陸なんです!

私、全然知らなかったです・・。

レモネード

ドリンクはレモネードを注文!

まずは自家製ジンジャーレモネード♥

自家製ジンジャーレモネード

とてもさっぱりとしたドリンクなので、

チーズ料理に合いました♡

2杯目はホットレモネードに!

ホットレモネード

とっても爽やかな香りがしました!

今の時期温まるので嬉しいドリンク。

専門店のこだわりチーズフォンデュ

チーズ料理でマストなのがチーズフォンデュかな~♡

チーズフォンデュ

野菜やベーコンにパンなど色々食べれるのが嬉しい。

チーズフォンデュ

なんとマシュマロもありました~♡

マシュマロチーズフォンデュ

マシュマロチーズフォンデュは後から甘いとろけたマシュマロが

しょっぱ甘い感じで意外と合う!

チーズフォンデュ

たっぷりチーズは3種類のチーズを入れて

味の違いを楽しむことができました。

チーズ好きにはたまりません!

チーズの海に溺れます(笑)

特大チーズの出来立て濃厚リゾット

そして凄かったメニューが特大チーズの出来立て濃厚リゾット

特大のチーズを使いお客さんの目の前でパフォーマンスしながら、

仕上げるチーズリゾットなのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

サロン(@saron17)がシェアした投稿

チーズを柔らかくするため炎!

特大チーズの出来立て濃厚リゾット

アルコールを入れて火をつけます

特大チーズの出来立て濃厚リゾット

今回撮影用に特別に店内暗くしてもらい、

素敵な雰囲気に!

特大チーズの出来立て濃厚リゾット

チーズの香りと目で楽しめるパフォーマンスが素晴らしい。

チーズリゾットを投入!

チーズリゾットを投入してとけたチーズとからめます!

濃厚チーズリゾット

混ぜ混ぜしてまとめてくれました。

濃厚チーズリゾット

熱々の鉄板に投入!

熱々の鉄板に投入すると音がジュー!!とまた美味しそうです♡

胡椒とオリーブオイルで仕上げ

胡椒とオリーブオイルで仕上げます。

特大チーズの出来立て濃厚リゾット

お焦げもついた美味しそうなチーズリゾットの出来上がり!

このパフォーマンス素晴らしいですね!

見て楽しめる!そして美味しいっ!!

チーズの香りがたまらず濃厚だけどくどくなくて

最後まで美味しいチーズリゾットでした。

ふわふわチーズの雪山ボロネーゼ

気になっていました「ふわふわチーズの雪山ボロネーゼ」も注文!

こちらもパフォーマンスがありました!

ふわふわチーズの雪山ボロネーゼ

チーズを目の前で削ってくれてふわふわの雪山のようなチーズがたくさん!

ふわふわチーズの雪山ボロネーゼ

たっぷりチーズが!!

ふわふわチーズの雪山ボロネーゼ

ふわふわのチーズなのですぐ溶けました♡

ボロネーゼもトマトの酸味と肉の旨み、

チーズのまろやかさが融合して美味しいパスタでした!

大満足の一品!

てんちょーさんのYouTubeに出演します!

今回Cheese Cheers Cafe 函館店でてんちょーさんのYoutube撮影させていただき、

急遽私が出演することになりました!

いきなりだったのでドキドキ!

出来上がりが楽しみです!!

Cheese Cheers Cafe 函館店でてんちょーさんと

人気Youtuberさんの番組にゲスト出演ということで舞い上がりました(笑)

ぜひてんちょーさんの「函館YouTube」チェックしてみてください♪

まとめ

「Cheese Cheers Cafe 函館店」のオススメ

  1. 東京渋谷で人気行列のチーズ専門店が北海道初進出のお店!
  2. 目の前でパフォーマンスしてくれるチーズ料理は五感で楽しめて美味しい♡
  3. 店内は明るく個室もあり女子会やデートにもおすすめです!

サロン
Cheese Cheers Cafe 函館店は噂に聞いていましたが、
想像以上にチーズ料理が美味しかったです。
お腹に余裕があればもっと食べたかった(笑)
人数多く行くといろんな料理食べれるし、
店内が広いので女子会にもぴったりだなと思いました。
土日のランチも気になるので行ってみたいです!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク