HACHI仙台駅店へ!日本一のナポリタンとクレソンサラダでおひとり様ランチ♡

仙台食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
函館から新幹線で仙台へ。
仙台駅に着いたら気になっていた「HACHI仙台駅店」へ。
日本一のナポリタンというハンバーグナポリタンを
食べましたがとっても美味しかったです♡
ご紹介します♪

「HACHI(ハチ)仙台駅店」の場所と外観

「HACHI(ハチ)仙台駅店」はJR仙台駅3階の新幹線南改札前にあります!

函館から仙台で新幹線で約3時間。

改札を出たらすぐありました!

「HACHI仙台駅店」の外観

お昼時だったので行列に並びます。

HACHI(ハチ) 仙台駅店

行列に並びましたが回転が速く、

10分ほどで入店。

HACHI(ハチ) 仙台駅店の外観

 

住所 宮城県仙台市青葉区中央1丁目1−1
電話番号 022-796-8225
営業時間 10:00~21:30(21:00LO)
定休日 年中無休
HP HACHI(ハチ) 仙台駅店のHP

「HACHI(ハチ)仙台駅店」の店内とメニュー

「HACHI(ハチ)仙台駅店」の店内は満席で賑わっていました。

「HACHI(ハチ)仙台駅店」の店内

私はおひとり様でしたが広い席を案内されてラッキー。

ソファ席でゆったりできました。

「HACHI(ハチ)仙台駅店」のメニュー

「HACHI(ハチ)仙台駅店」のメニューですが、

ナポリタン以外にも洋食メニューがあります。

「HACHI(ハチ)仙台駅店」のメニュー

人気はやはり日本一のナポリタンです。

「HACHI(ハチ)仙台駅店」のメニュー

煮込みハンバーグもあります。

「HACHI(ハチ)仙台駅店」のメニュー

ジャポリタンというあっさりスパゲッティも気になりました!

「HACHI(ハチ)仙台駅店」のメニュー

サンドウィッチマンの富澤さんが考案した「コペリタン」

これは仙台を去る日に買おうと思っていたらすっかり忘れてしまい(笑)

残念!次回は絶対食べたいです。

「HACHI(ハチ)仙台駅店」のメニュー

ハチミックスは豪華!

お子さまランチも可愛いです♡

HACHI(ハチ) 仙台駅店のメニュー

クリームソーダも名物のようです。

HACHI(ハチ) 仙台駅店のメニュー

食前に飲むプロテインドリンクもありました!

HACHI(ハチ) 仙台駅店のメニュー

仙台朝採りのクレソンサラダ♥

「HACHI(ハチ)仙台駅店」のメニュー

仙台の名取市産のクレソンです。

仙台朝採りのクレソンサラダ

仙台朝採りのクレソンサラダを注文!

仙台朝採りクレソンサラダ

瑞々しいクレソンがとっても爽やかで美味しい!

仙台朝採りクレソンサラダ

ハチのオリジナル「オニオン醤油」のドレッシングも合います!

仙台朝採りクレソンサラダ

これは注文して大正解です!

ハンバーグナポリタン

迷いもせず「ハンバーグナポリタン」に♡

ハンバーグナポリタン

なんという美味しそうな見た目!

洋食の鉄板であるハンバーグとナポリタンの贅沢融合です!

ハンバーグナポリタン

麺がモチモチしていて太麺で美味しい!

ナポリタンのソースはトマト選びからこだわっていて、

爽やかな酸味と旨みとコクがあり全くくどくなので、

ペロリと食べれちゃいます。

玉ねぎやピーマンなどの具が大きめなのも好みです。

日本一のナポリタンを言われているのは、

第一回ナポリタンスタジアムというコンテストで1位に輝いたからだそうです。

日本一のナポリタン

ハンバーグもジューシーで凄く美味しかったので、

このハンバーグナポリタンというメニューは最強でした。

個人的にハンバーグとご飯でも食べたいな~。

日本一のナポリタン

ハンバーグナポリタン美味しかったので、

次回も食べたい。

でもジャポリタンも気になるしハンバーグも食べたいし(笑)

悩みます!

店員さんも凄く感じが良かったです。

まとめ

「HACHI(ハチ) 仙台駅店」のオススメ

  1. 仙台駅改札目の前の並んででも食べたい仙台大人気洋食店!
  2. 日本一のナポリタンは麺がモチモチでソースも爽やかでコクがあって美味しい♡
  3. サンドウィッチマン富澤さんが考案したコペリタンも大人気!

サロン
仙台に日本一のナポリタンがあるとは知らなかったです!
今回食べて美味しさに納得♥
コペリタンを買い忘れたのが残念ですが(笑)
次回リベンジしたいです!
時間無い時はテイクアウトもおすすめです!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク