
「バミー コンセリー」の外観と場所
「バミー コンセリー」はBTS「トンロー駅」より徒歩2分ほどのBTS沿いにあります。

「バミー コンセリー」の外観
トンロー駅周辺で夜ご飯を探していたのですが、
ここのお店に行列が出来ていたので並ぶことにしました!
ネット情報ですと1956年創業の老舗らしいです。

バミー コンセリー
入口でスープの寸胴がありいい香り。
この投稿をInstagramで見る
| 住所 | 1081 Sukhumvit Rd, แขวง วัฒนา Watthana, Bangkok 10110 タイ |
| 電話番号 | +66 65 456 3625 |
| 営業時間 | 7時00分~0時00分 |
| 定休日 | 火曜日 |
「バミー コンセリー」の店内とメニュー
バミー コンセリーの店内ですが奥にテーブル席があり
タイの食堂スタイル。
私は一人だったので割とすぐ案内されました。
テーブル席に相席の方もいました。
日本人の方もいましたね!

バミー コンセリーのメニュー
汁なし麺、汁あり麺があります。

バミー コンセリーのメニュー
チャーハンメニューです!

バミー コンセリーのメニュー
日本語で書いてあるのも嬉しい。
ワンタン麺汁あり
ワンタン麵汁ありにしました!

ワンタン麺汁あり
自家製ワンタンに自家製麺。

ワンタン麺汁あり
一口食べてあっさりな優しいスープ。
卓上調味料で味変します。

卓上調味料
自分の好みで味変できるのが嬉しいです。

唐辛子酢
私が一番タイで好きな調味料が「唐辛子入り酢」。
さっぱりするし辛くなるのでお気に入りです♡

バミーコンセリー
麺がかなり細いです。
量も少なめでいい!
ちなみに60バーツなので292円。
蟹チャーハン
夜食として「蟹チャーハン」をテイクアウトしました。
ホテルに戻り部屋で食べたのですが
めちゃくちゃ旨い。
蟹の身がたっぷり!!!
それで100バーツなのです。日本円で487円(2026/5/19時点)。
安すぎます!!!

蟹チャーハン
タレも付いています。
タイはテイクアウト文化も盛んなので
ラーメンも持って帰れます。
一口食べたら止まらなくてこれを
最後に食べたかったのですが帰国日は仕入れでバタバタして行けませんでした・・。
なのでまたバンコク行ったら一番に行きたいです(笑)
まとめ
- BTSトンロー駅すぐ近くの行列のできるバミー(ラーメン)のお店!
- 汁あり汁なし選べて具も選べて約300円というリーズナブルなお値段!
- 蟹チャーハンも人気で蟹の身がたっぷりで絶品♡約500円は素晴らしい。

一人でも行きやすいのも魅力的です。また絶対行きたいお店!!
こんな美味しいバミーに蟹チャーハン日本でリーズナブルに食べれないよなぁ・・。
☟ポチッと押してください!☟
にほんブログ村












トンロー駅すぐ近くで行列が出来ていたので気になりふらっと入った「バミー コンセリー」。
凄く美味しくて滞在中にもう一度行きたかったお店で心残りです(笑)
ワンタン麺も蟹チャーハンも最高でした。
ご紹介します♪