and wander(アンドワンダー)のチュニックが山・街・フェスに万能で可愛すぎる♡

登山用品
スポンサードリンク

こんばんは!サロンです!

今日の札幌は久しぶりに雨が凄かったです。

でも上下ゴアテックスのレインウェアで土砂降りの中通勤しました。

素晴らしきモンベルゴアテックス(笑)

今日は登山にも快適でオシャレ、普段着でも可愛い

「andwander」のチュニックを紹介します♪

 

 

「andwander」ってどんなブランド?

「andwander」は2011年にスタートした日本のブランドです!

「日本発、2011春夏からブランドをスタート。
自然に触れることに魅せられて 山を楽しみ、
パリコレクションブランドで培った企画力と山で感じた肌の感覚をもって、
アウトドアウェアとギアを提案しています。
シンプルでオシャレで都会的だけど自然に融合する。」

HPより抜粋。

山と都会の境界線が無いウェア、ギアでとっても気に入ってます♡

「YAMAHACK」でも詳しく紹介されてます♪

and wander onlineshop

オンラインショップもオシャレです!

「andwander」のチュニックで登山!

私が気に入っているのが「andwander」のドライリネンチュニックです!

着心地抜群で風を通し、汗を発散しやすく涼しいです!

アポイ岳

アポイ岳でこのチュニックで登山!風が通るので本当快適でした♪

白雲岳

白雲岳へ行った時も、行動中は暑くて汗をかきましたが汗がすぐ乾いていい感じでした!

この写真を見た登山されている方が「普段着で大丈夫?」とコメント(笑)

普段着に見えますよね~!でもアウトドアにも使える機能性を持ち合わせているんです!

トムラウシが見える!

憧れのトムラウシ行きたいな~!

富良野岳

富良野岳の山ガール女子会では「andwanderのチュニック」お揃いでした♪

他の登山者さんにもびっくりされましたね(笑)

長官山

長沼町のカレー屋さんでランチ後にそのまま長官山へトレッキング♪

街でご飯食べてからそのまま山に行けるのが素晴らしいです!

「andwander」のチュニックでお出かけ♪

ストライプ柄のドライリネンチュニックはカラビナが胸に付いてて可愛い♡

普段着にも使えます!

長沼の田園風景

長沼町でカメラ女子会し、カレー食べて、長官山登って、その後カフェ!

すべてこのチュニック着用です♪

RSR2016

ライジングサンロックフェスでも!涼しくて、日よけにもなるし可愛いしフェス向けでもあります!

スリヨタイのカレーランチ。

山友達とランチの際も♡

 

 

「andwander」のギアもオススメ♪

長官山頂上

andwanderのリュックもお気に入りです!

気に入り過ぎて毎日通勤で背負ってます。

ポケッタブルの仕様になっているので旅行やサブバッグとしても使えます!

 

andwanderナルゲンボトル

ナルゲンボトルのデザインも可愛いです!いつも水を入れています。

 

 

andwander DINEX

カラビナ付断熱カップも可愛すぎますね♡

オロフレ山

PERTEXウインドジャケットもお気に入りです!ピンクだけど甘くならない色合い。
肌寒い時に、自転車乗る時などオシャレになります。

札幌だと、秀岳荘の本店で取り扱いがあります!

ちょっとお高いので秀岳荘のSALEを狙って買いたいですね!

andwanderオススメ

  1. and wanderドライリネンチュニックは山にも街でも可愛くて快適!
  2. and wanderポケッタブルリュックは山にも旅にも街にも便利!
  3. and wander DINEX断熱カップは可愛くて万能なので一家に一個!

スポンサードリンク