白トリュフの塩パンが絶品♡北海道初出店のTruffleBAKERYへ!レストランも併設!

購入したパン
北海道食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
北広島の北海道ボールパークFヴィレッジに
オープンした北海道初出店のTruffleBAKERY(トリュフベーカリー)へ!
ここの白トリュフの塩パンが気になっていて、
購入して食べたらハマりました♡
ご紹介します♪

「TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)」の場所と外観

北海道初出店の「TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)」は、

北広島の北海道ボールパークFヴィレッジ内にあります!

エスコンフィールドとは別の建物で敷地内にあり、

おしゃれな建物で目立っています。

TruffleBAKERY 北海道ボールパークFヴィレッジ店の外観

試合の無い平日だったので空いてました!

TruffleBAKERY 北海道ボールパークFヴィレッジ店の外観

TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)は、

関東で大人気のパン屋さんでマツコの知らない世界でやっていて

気になっていました♡

住所 〒061-1116 北海道北広島市 Fビレッジ
電話番号
営業時間 BAKERY:9:00~19:00

RESTAURANT:10:00-21:00

定休日 不定休
HP TruffleBAKERYのHP

TruffleBAKERYのInstagram

「TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)」の店内

「TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)」の店内はベーカリーとレストランが

併設されています!

ベーカリーで購入したパンはレストランでは食べれないそうですのでご注意を。

エスコンフィールドにも持ち込みは大丈夫です!

「TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)」の店内

美味しそうなパンがたくさんで悩みます!

「TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)」の店内

北海道限定のパンが8割との事で、

北海道コーンパンも人気!

「TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)」の店内

タルティーヌもありました!

生ドーナツ

今人気の生ドーナツも販売していました!

白トリュフの塩パン

一番人気の「白トリュフの塩パン」もありました!

白トリュフの塩パン

「TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)」のレストラン

ベーカリーのお隣はレストランが併設されていました!

TruffleBAKERY 北海道ボールパークFヴィレッジ店の店内

ここでランチしようかと悩んだのですが、

エスコンフィールドの店内をまだ見ていなかったので・・

レストランではごはん食べず今度食べてみたいです!

TruffleBAKERY 北海道ボールパークFヴィレッジ店のメニュー

黒トリュフのオムライスやタルティーヌなどメニューがありました。

購入したパン

購入したパンは母と私の分です!

購入したパン

母はレーズンを使ったパンなど購入。

ラムレーズンが入ったパンが美味しかったと言っていました♡

生ドーナツはその日に食べましたが

モチモチで美味しい!

北海道産小麦と水にこだわって作っているとの事で

北海道の小麦の美味しさを感じれるパンだと思います。

白トリュフの塩パン

白トリュフの塩パンが買ってすぐ食べてみたら、

白トリュフの香りがたまらなくパンもカリっふわっとして美味しいので

止まらない(笑)

白トリュフの塩パンは一度食べたら病みつきになるパンだと思います。

食べてみてもっと買えば良かったと後悔(笑)

この日は個数制限も無かったし、

なかなか行けるパン屋さんではないので・・。

支払いは珍しく現金が使えず、

キャッシュレスかクレジットカードのみの決済となります。

新しい店はやっぱりそうなのか~と感心。

まとめ

「TruffleBAKERY」のオススメ

  1. 北海道に初出店!関東で大人気のパン屋さんがボールパークにオープン!
  2. 白トリュフの塩パンが一度食べたら病みつきの美味しさ♡決済は現金NG!
  3. 北海道産小麦と水にこだわり8割が北海道限定のパンを販売!

サロン
ボールパーク北海道に大人気のパン屋さんがオープンしたとの事で来場した方みなさん
トリュフベーカリーの袋を持っている方が多かったです!
珍しく現金は対応していなく、
キャッシュレスかクレジットカードのみの決済というのも
今の時代に合っていますね。
美味しいパンだったのでまた買いに行きたいです!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク