【オトナ女子旅】ドライブで!真狩村の「ブーランジェリージン」のパンを買いに行く♡

北海道食べ歩き
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
ニセコエリアに女子旅をしてきました。
真狩村に売れ切れ必須のパン屋さんがあります。
週末は午前中など早い時間に行かないと売切れで買えない事も!!
わざわざここまで買いたくなる美味しいパンです。
御紹介します♪

 
 

「ブーランジェリージン」の場所と外観

 
 
「ブーランジェリー ・ジン(Boulangerie JIN)」の場所は真狩村の大自然の中!
 
 
目印がないのでナビが無いとなかなか辿り着けない・・と思います。
 
 

目印の看板


 
 
可愛いパン屋さんの看板が!!
 
 

ブーランジェリージンの外観


 
 
木の温もりがある素敵な外観。
 
 

ブーランジェリージンの薪


 
 
薪もたくさん置いてあります。
 
 

住所  北海道虻田郡真狩村字桜川45−8
電話番号 0136-45-2773
営業時間 9:00~18:00 売切れ次第閉店
定休日 日曜・月曜

 
 

 
 

「ブーランジェリージン」の入口と雰囲気

 
 
「ブーランジェリージン」は店内が狭いので、一組ずつしか店内に入れません。
 
 

一組ずつ入る


 
 
なので、順番が来るまで外で待つことになります。
 
 
お店の入口前にはベンチがあるので、座って待てます。
 
 

ブーランジェリージンの入口


 
 
店内は撮影禁止なので、撮れません。
 
 
色々な美味しそうな魅力的パンが♡
 
 
ハードパン系が多い印象です。
 
 
店主さんは女性で以前はマッカリーナで働いていたそう!
 
 
感じのよい笑顔で御挨拶してくださって気持ちが良かったです。
 
 

朝ごはんにブーランジェリージンのパン

 
 
倶知安のお友達の家に泊まらせていただき、
 
 
朝ごはんは「ブーランジェリージンのパン」と友達が作ってくれた目玉焼きなど♡
 
 
とっても美味しくて理想の朝ごはん!
 
 
おもてなしが嬉しい・・!
 
 
「ブーランジェリージンのパン」は料理に合うパンが多いかな!
 
 
水が美味しいと上品で罪悪感なく食べれるパンが出来上がるのかな(笑)
 
 
どんぐりのパンも美味しいけど罪悪感が凄いんですよね・・
 
 
こういう噛めば噛むほど美味しいパンって大好きです。
 
 

朝ごはん


 
 
丸いバターパンとチョコパンも美味しい♡
 
 

ハチミツパン


 
 
オススメされたハチミツパンもハード系。
 
 
あと人気のパン・オ・ショコラも!
 
 
めちゃくちゃ美味しいので買ったら外ですぐ食べるのおすすめ(笑)
 
 
時間経っても美味しいんですから♡
 
 

まとめ

 
 

「ブーランジェリージン」のオススメ

  1. パンオショコラは絶対買うべき美味しさ♡
  2. ハード系パンは噛めば噛むほど甘みのある美味しさ!
  3. 真狩村の自然の中にあるオシャレなパン屋さん♡


 
 
サロン
ニセコ方面へ行ったら絶対行きたい
パン屋さん「ブーランジェリージン」。
久しぶりに訪れましたが、やはりここのパンは美味しい。
土曜日は売り切れるのが早いから、午前中の早い時間に行くのがオススメです!
なかなか行けないからもっとパン買えば良かった・・(笑)

 
 
「ニセコ山麓パーラー」のサンドイッチもオススメ☟

【オトナ女子旅】全て手作り!「ニセコ山麓パーラー」のサンドイッチが感動の美味しさ!

2019.09.23

 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク