函館のミスドが激安!大好きなシュガーレイズドが64円!思わず大量買いしたくなる!

函館のミスドが安い!
函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
函館のミスドにふと入ったら値段見て驚愕!
えっ!60円台って!?時代が昭和に戻ったようなか感覚。
なんと函館のミスドは一部商品が激安なんです!
ご紹介します♪

「ミスタードーナツ函館五稜郭ショップ」の場所と外観

私がよく行くのは「ミスタードーナツ函館五稜郭ショップ」。
函館市電「五稜郭公園前」電停の目の前なので行きやすいです。

ミスタードーナツ函館五稜郭ショップ

ミスタードーナツ函館五稜郭ショップは私が小さい頃からあります!

私が小さい頃よく行ってたのは棒二森屋の1階にあったミスド!

ボーニさんが開店前から開店していたのでよく家族で朝ご飯食べてたな~。

ミスタードーナツ函館五稜郭ショップの外観

五稜郭も丸井今井とミスドだけは変わらずあるのでずっと残ってほしいです。

住所 北海道函館市本町25−14
電話番号 0138-51-3517
営業時間 09:00~20:00
定休日 なし
HP ミスタードーナツのHP

「ミスタードーナツ函館五稜郭ショップ」の店内メニュー

ショーケースのメニューを見てびっくり!

もう本当安くて!

ミスド函館五稜郭が安い

ハニーディップやシュガーレイズドが驚愕の64円!

チョコレートも安い!

人気のチョコレートも64円!

エンゼルクリームは通常の値段

エンゼルクリームやパイは通常の値段です。

一部商品のみ激安なのです!

なぜ函館のミスドは安い!?

函館のミスドはなぜ安いのか!?

ネットで見たところのよると、

函館老舗パン屋「キングベーク」がフランチャイズ店だからだそうです。

函館のミスドが安い!

この60円台の値段なら学生でもおやつに買えますよね!

ありがたい値段に感謝です。

大好きなシュガーレイズドが64円!

私が小さい頃からずっと変わらずミスドで一番好きなのが「シュガーレイズド」

シュガーレイズドが64円!

シュガーレイズドが64円!

本当嬉しくて爆買いしそうになります(笑)

何個か買っても合計300円とかなのでびっくりします!

函館帰ったらミスドが定番になりそうです。

札幌の半額で買えますからね!

まとめ

「函館のミスド」のオススメ

  1. シュガーレイズドやチョコレートが64円で買えちゃう!
  2. こんなにミスドが安いのは函館だけ!
  3. 大量に買っても1000円以内で買えるのも驚きです!

サロン
実は函館のミスドがこんなに安いの全然知らなくて、
函館に3ヶ月ほど帰省していた2020年に函館のミスドにふらっと入ったら、
驚愕の安さに驚き!
それ以来函館帰ったらミスドでドーナツ買うようになりました!
札幌ではめったに買わないです(笑)

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク