お知らせ「HO7月号」胆振日高特集にアシスタントとして掲載されています!

HO7月号
自己紹介
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
雑誌「HO7月号」の胆振日高特集に
私がアシスタントとして掲載されています!
思いっきり顔とかも載っていますので
お恥ずかしいのですが良かったら手に取ってみてください♪

「HO7月号」胆振日高特集

本日5月24日発売の「HO7月号」の胆振日高特集に、
私、アシスタントとして掲載されました!

HO7月号

初夏の胆振高速道路ドライブ特集に載っています。

カメラマン、営業担当者さん、ライターさん、私の4人での取材旅でした。

苫小牧、伊達、黒松内を旅しましたが、

食べ物美味しく、歴史も勉強になり

大人の修学旅行のようで本当に楽しかったです!

取材させてもらった店は随時、当ブログにてご紹介します♪

胆振高速道路からの景色が綺麗

取材当日はまだ残雪もあり、

天気は伊達は最高でした!

高速からの景色は本当綺麗だった。

本輪西展望所からの景色

本輪西展望所から室蘭の海の景色が綺麗でした。

残雪が綺麗

残雪もとても綺麗でした!

樽前山綺麗

樽前山も美しかったです!

フットワークの軽さが信条!

私はカメラマンのアシスタントとして、

色々撮影させてもらい、

モデルとして撮影していただきました!

アシスタントとして掲載

私の紹介文に愛猫しじみが掲載されて嬉しいです!

フットワークの軽さが信条

アシスタントはフットワークの軽さが信条。

まさに私の事です!

フットワークはかなり軽いです!

機材が重いよ(笑)

機材が重いよ・・の写真が面白いです(笑)

焼き菓子かぎねこも掲載!

苫小牧のお友達のお店「焼き菓子かぎねこ」も掲載されている!

焼き菓子かぎねこ

同じ号に掲載されて嬉しいです!

早く「焼き菓子かぎねこ」に行きたい!

まとめ

HO7月号のおすすめ

  1. 胆振日高の気になるお店がたくさん掲載され行きたくなります!
  2. 胆振高速道路の特集に私がアシスタントで掲載されています!
  3. 近場の夏のドライブのお供にぴったりなお店が色々載っています!

サロン
雑誌の取材は勉強になることが多く、本当に一つの雑誌を作るのに
時間と労力が凄くかかっているんだな~!と間近で感じました。
写真撮り慣れていないので、
カメラマンさんに色々指示されましたが
それもいい経験です(笑)

去年の雑誌掲載☟
【poroco8月号掲載!】札幌の登山女子と行く!三角山~大倉山~奥三角山を低山縦走レポート。

【poroco8月号掲載!】札幌の登山女子と行く!三角山~大倉山~奥三角山を低山縦走レポート。

2020.07.22

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク