【タイ旅行】バンコクのヘルスランドVSチェンマイの女性元囚人マッサージ

タイ旅行
スポンサードリンク
サロン

こんばんは。サロンです!
タイってやっぱりマッサージが最高に気持ち良いです!
バンコクとチェンマイで行ったマッサージ店を紹介します♡
バンコクの「ヘルスランド」は名前がちょっと卑猥?なですが、
ちゃんとしたタイマッサージ店です!
私のイチオシです♡

バンコクのスパ&マッサージ店「ヘルスランド」の場所と外観

今回の旅行で素晴らしいタイ式マッサージを受けました!

その名も「ヘルスランド」

エロいお店じゃありませんよ(笑)

「ヘルスランド」はバンコク市内に8店舗、パタヤに1店舗あるスパ&マッサージ店です!

今回はタイ在住の友達がエカマイ(日本人が多い街)でオススメマッサージ店という事で

連れてってもらいました♪

ヘルスランド看板

看板が黄色でマッサージの絵になっていて可愛くて目立ちます!

ヘルスランドの看板が緑になっていた!

なんと今年2019年訪れた際は看板が「緑」になっていた!色が毎年変わるのかな?

ヘルスランド玄関

エカマイ店は敷地が広く、高級な雰囲気に驚きました!

ヘルスランドの店内

人気らしくいつも混雑しているようです。

私たちが訪れた際は平日で雨が降っていたからか待ち時間無く、施術してもらえました!

【お店情報】
住所:Ekkamai Soi 10,Sukhumvit Soi63, Bangkok
電話番号:+66(0)-2392-2233
営業時間:9:00~24:00
定休日:不明

ビックCエカマイ店の近くにあります!

バンコクのスパ&マッサージ店「ヘルスランド」のタイマッサージが最高!

コースはいくつかありますが「タイマッサージ2時間コース」600B(約2,032円 2018年10月30日現在)

安っ!!日本に比べたらすっごく安いです!!

5人で訪れて、一人ずつ担当が付きました!

マッサージ着に着替えて施術ルームへ。

静かで薄暗くて寝ちゃいそうな雰囲気。

ヘルスランドでのんびり中

まず最初に、足を念入りにマッサージ。

これが最高に気持ち良くて、もう幸せ~♡

痛くなく、ちょうどいい指圧加減。

そして全身マッサージ。

もう気持ち良すぎて皆、爆睡です。

ヘルスランドで気持ち良くなる男性陣

ちなみに施術の様子は写真OKの許可取りましたが全然OKです!さすがタイ!

本当に今まで一番受けたタイマッサージで一番気持ち良かった!

すべての絶妙でした。

しかも皆、マッサージ師のおばさん優しい!

男性陣があまりの気持ち良さに施術終わりに「サバイ~サバイ~♡」

とあえぎ声?出したら、めっちゃ笑ってました(笑)

施術終わったら、担当者さんにチップを渡しましょう!

最後にロビーで甘いお茶が出て寛ぎます。

ヘルスランドの甘いお茶

本当に疲れがスッキリで、身体が軽くなりました~!

リピート確定です!

チェンマイの女性刑務所の元囚人マッサージ店の場所と外観

タイ北部の街「チェンマイ」にある

なんと!!女性刑務所に服役していた元囚人マッサージ店があります。

軽犯罪を犯した女性が社会復帰のための更生施設としてのマッサージ店と言う事。

チェンマイの刑務所では、服役中にマッサージを習うことが出来て

長い期間訓練をしている為、腕が良いと評判!

私は訪れた2018年5月2日は雨が降っていて、空いてたのですぐ案内されました!

【お店情報】
住所:35/1 Jahban Road | Sri Phum, Chiang Mai 50200, Thailand
電話番号:+66 93 984 0532
営業時間: 9:00-21:00
定休日:不明

Women’s Massage Center by Ex-Prisoners

お店の前にはマッサージの女性が座っています!

チェンマイの女性刑務所の元囚人マッサージ店のレベルが高い!

こちらも「タイマッサージ2時間」コース400B(約1,356円 2018年10月30日現在)

店内は正直言って汚いです!

裸足になりたくないレベル。。

ベッドは大丈夫でした(笑)

私が担当してくれたマッサージ師さんは若い女性!

恐らく20歳もいってないくらいかな?

とても可愛い子でした!

ちょっと指圧が強くて痛かったので「バウ バウ!」

タイ語で弱く!と伝えたり、

トイレ行きたい時に「ホンナムン(タイ語でトイレ)」と言ってしまったので、

「タイ語話せるの?」と聞かれてそれからタイ語で話しかけられてしまいました。。

ちょっと単語を覚えたレベルで安易に使うと危険ですね(笑)

でも弱くなり、気持ち良かったです!

本当に元囚人とは思えない、すっごくいい子でした!!

Women’s Massage Center by Ex-Prisonersの中

施術が終わったらチップを渡します。

安いし、気持ち良いし凄く良かったです!

お店の中が汚いのが難点かな。

まとめ

私はタイへ訪れた際何度かタイマッサージをしてもらっていますが

本当に痛くて骨が潰れそうになった事もあります。。

でも今回のバンコク「ヘルスランド」とチェンマイ「元囚人マッサージ店」どちらも素晴らしかった!

タイのオススメマッサージ店

  1. バンコクの「ヘルスランド」は綺麗で最高に気持ち良いのでオススメ!!
  2. チェンマイの「女性元囚人マッサージ店」は安くてクオリティ高いのでオススメ!

タイマッサージは身体が本当軽くなるから不思議。

スポンサードリンク