【タイ チャーン島】オシャレカフェ「Coco Mango」でカオニャオマムアン♡

カオニャオマムアン! マンゴーとココナッツのアイス! ココナッツのゼリー。
タイ旅行
スポンサードリンク

オシャレカフェCoco Mango

チャーン島発の船時間まで時間があったので

チャーン島にあるオシャレなカフェへ。

友達がオーガニックの自然素材を使ったオシャレなカフェを調べてくれた♪

 

チャーン島のオシャレカフェ。店内可愛くてテンション上がる!

 

 

 

ヘルシーなサラダメニューや、アイス、カフェラテ、デザート、女子心くすぐられるメニューばかりだった!

Coco Mango

 

カオニャオマムアンとブルーラテ

カオニャオマムアン!
マンゴーとココナッツのアイス!
ココナッツのゼリー。

全部美味しかった!友達と二人で食べました。

 

バタフライピーというタイのハーブのブルーラテ。アンチエイジング効果があるらしい。。

南国っぽい飲み物でした♪

 

店内の看板も可愛い!

 

帰りは隣のホテルフロントからソンテウを呼び出してもらえました!

帰りのソンテウが激怖!!

超絶スピードを出したソンテウに貼ってあったエロステッカー。

COCO MANGOからソンテウに乗り船着き場まで!間違って一つ手前の船着き場で降りてしまい、近くのソンテウをチャーター。

私たち二人だけだったからか、尋常じゃないレベルの猛スピードで手すりに捕まってなきゃ振り落とされそうになり

私も友達もずっと叫んでた!

この旅一番の恐怖体験だった。

降りた後運転手の顔見たけど笑ってたから頭おかしいのか私たちに悪ふざけで怖い思いさせたかったのか?

 

サヨナラ、チャーン島

 

船着き場にあるお土産屋さんが可愛かった。貝殻で作ったアクセサリーとか。。

 

ボロボロフェリーに車が乗り込んでいた!

 

帰りのフェリーで印象的だった父娘。可愛かった!

 

往路便とすれ違いボロボロなフェリーだと客観的に思えた(笑)

 

チャーン島、またいつか来たいです。

海のアクティビティやビーチでのんびりしたい方は最低2泊あった方が良いかと思います!

バンコクからの長距離長旅ですから!!

スポンサードリンク