チェンマイで朝早くから営業「Brewginning Coffee」で朝食♡おしゃれなカフェ!

タイ旅行
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
チェンマイで泊まったホテルの近くにおしゃれカフェ「Brewginning Coffee」
があったので朝食を食べに行ってきました♥
街角にあるおしゃれなオープンカフェ。
優雅におしゃれなカフェで朝食は素敵すぎる!
ご紹介します♪

「Brewginning Coffee」の外観と場所

Brewginning Coffeeはターペー門から徒歩5分ほどの、
旧市街からワロロット市場を繋ぐ一方通行のチャンモイ通にあります。

地図を見ながら分かりやすかったです!

道路が狭く車が怖いので気を付けてください。

Brewginning Coffee

角にあります!

若者や観光客がカフェしていました!

インスタ映えを狙って写真を凄い撮っている海外のカップルがいて

凄かったです(笑)彼女がポーズを何度も変えて何枚も写真撮影・・。

Brewginning Coffee

東京のおしゃれなカフェのようです!

住所 260 Chang Moi Rd, Tambon Chang Moi, Amphoe Mueang Chiang Mai, Chang Wat Chiang Mai 50300 タイ
営業時間 7:00~19:00
HP Brewginning CoffeeのFacebook

「Brewginning Coffee」の店内とメニュー

Brewginning Coffeeの店内はオープンテラス席でした!

Brewginning Coffee

向かえはカゴ屋さんで一切見なかったので

ショッピングすればよかったと後悔。

Brewginning Coffee

外にテーブル席がありますが店内は段差のある階段が席になっていました。

Brewginning Coffeeのメニュー

Brewginning Coffeeのメニューです!

パンもありましたが、パンは隣かどこかのパン屋さんのを

提供しているようでした。

Brewginning Coffeeのメニュー

レジで注文して待ちます。

Brewginning Coffeeの店内

朝早くから営業しているのも嬉しい。

カフェラテとパンオショコラ

カフェラテのアイスとパンオショコラにしました。

カフェラテ

お店のロゴがおしゃれ。

カフェラテとパンオショコラ

パンオショコラはフォークとナイフがついていました!

上品・・。

カフェラテ

カフェラテは濃いめで何も食べてない寝起きにぴったりでした。

パンオショコラは普通です(笑)

チェンマイは珈琲豆も栽培されているし珈琲の街でもありますし、

ノマドの聖地と言われているのでカフェも凄く多いです。

まとめ

Brewginning Coffeeのオススメ
  1. ターペー門近くの朝7時から営業の街角おしゃれカフェ!
  2. オーストラリアで修業されたオーナーさんがバリスタのチェンマイ人気カフェ!
  3. 手作りパンもあるので朝食にもおすすめ♡ノマドの聖地でのんびりするにもおすすめ。


サロン
朝からこんなおしゃれカフェでゆっくり出来て幸せな気分でした!
その後お寺巡りを歩いてしましたがあまりの暑さに途中で断念(笑)
暑さから逃げるのにもチェンマイのカフェ巡りも最高です。

☟ポチッと押してください!☟
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク