那覇空港から一番近い!「キングタコス長田店」へ。絶品タコスを持ち帰り♥

沖縄グルメ
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
沖縄で食べてハマった「キングタコス」
那覇空港へ行く途中「キングタコス長田店」へ。
揚げたてタコスが絶品♡
ご紹介します♪

浜比嘉島へ行く途中で行ったキングタコス与勝店の記事はこちら☟
浜比嘉島へ行く前にキングタコス与勝店で絶品タコスをテイクアウト♡

浜比嘉島へ行く前にキングタコス与勝店で絶品タコスをテイクアウト♡

2023.09.12

「キングタコス長田店」の場所と外観

那覇や那覇空港から一番近い店舗が「キングタコス長田店」。
那覇空港から車で約40分のところでなかなか離れています。

ホテルから那覇空港へ行く途中に寄っていきました。

キングタコス長田店の外観

キングタコス長田店の外観

キングタコス長田店の外観

キングタコス長田店の専用駐車場もあります!

路駐は禁止です。

少し離れているためGoogleマップにも地図がありました!

住所 〒901-2211 沖縄県宜野湾市宜野湾3丁目1−1
電話番号 098-893-0286
営業時間 10:30~21:00
定休日 不定休

「キングタコス長田店」のメニュー

キングタコス長田店のメニューです!

券売機になっていて入口入ったらすぐあります。

キングタコス長田店のメニュー

テイクアウトがほとんどですが店内のカウンター席でも食べている方がいました。

キングタコス長田店のメニュー

インスタでリール動画作りましたのでご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サロン(@saron17)がシェアした投稿

タコス4P

やはりタコス4Pは買います!

キングタコス4P

前回出来立てを食べれなかったので、

今回は車の中で揚げたてのタコスを♡

皮がパリパリで最高に美味しい!

キングタコス4P

ボリュームあります!

保冷バッグに入れて残りを札幌に戻って食べました。

冷めても美味しかったです♡

タコライス野菜

今回はタコライス野菜もテイクアウト。

タコライス野菜

タコライス野菜ですがレタスの量が凄くて(笑)

ごはんやタコミートが見えないくらいです!

完全にパックが閉まらないくらいのボリュームで重さもありました。

キングタコスのタコライス野菜

食べ進めるとタコミートが見えます。

食べかけ汚くてすいません・・。

マヨネーズをかけたらもっと美味しかったです♡

まとめ

「キングタコス長田店」のオススメ

  1. 那覇空港から一番近い店舗!空港へ行く途中購入するのがおすすめ♡
  2. タコスは出来立てを食べるのがおすすめ!パリパリの皮が美味しい♡
  3. タコライス野菜は凄いボリューム!野菜たっぷりのコスパ◎

サロン
出来立てのタコスも絶品でした♡1個食べたら止まらなくなるのです(笑)
沖縄行ったら絶対食べたいグルメとなりました!
このタコスを日常的に食べれる沖縄県民が羨ましいです!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク