浜比嘉島へ行く前にキングタコス与勝店で絶品タコスをテイクアウト♡

キングタコスのタコス
沖縄グルメ
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
沖縄といえば「タコス」!!
沖縄に住んでいたお友達におすすめいただいた
「キングタコス」
浜比嘉島へ行く途中にキングタコス与勝店に寄ってテイクアウトしました!
凄い美味しくてハマり札幌戻る日にも買いました(笑)
ご紹介します♪

「キングタコス与勝店」の場所と外観

キングタコス与勝店は那覇空港から車で1時間ほど。

海中道路入口近くの浜比嘉島へ向かう途中にあります!

キングタコス 与勝店の外観

キングタコス 与勝店はテイクアウト専門店になります。

現在の場所へは2020年に移転したそうです。

駐車場は目の前と横に停めれます。

住所 〒904-2303 沖縄県うるま市与那城784
電話番号 080-6483-1984
営業時間 10:30~21:00
定休日 不定休

「キングタコス与勝店」のメニュー

キングタコス与勝店の店内はテイクアウト専門店なので

狭くて食券買うスタイルです。

キングタコス与勝店の店内

キングタコス与勝店のメニューです!

キングタコス与勝店のメニュー

タコスの他にタコライスもありました!

サイドメニューもありドライブにぴったりです!

タコス4P

朝ごはん代わりに食べる予定で

タコス4Pを一つ買いました!

キングタコスのタコス

かなりボリュームありますね♡

パリパリの揚げた皮にキャベツ・トマト・タコミート・チーズが乗っています。

特製のタコソースも付いています。

車の中で食べようと思いましたがなかなか食べづらくて(笑)

結局ホテルで食べました!

キングタコスのタコス

少し時間が経過していたのですが、

皮がしなっとしてるのがまた美味しい!

新食感のタコス!これが沖縄本場のタコスか~と感動しました。

キングタコスのタコス

ピリ辛のソースがとっても美味しいです♡

具材がたっぷりなので4個食べたらお腹いっぱいになると思います。

1個食べたら美味しくて止まらなくなるので

一人4ピースでいいと思います(笑)

ポテトフライ

ギザギザのポテトフライも注文。

ポテトフライ

こちらは車の中で食べるのにぴったりでした!

時間が経つと固くなるので揚げたて食べるのおすすめ!

まとめ

「キングタコス与勝店」のオススメ

  1. 浜比嘉島へ行く海中道路入口近くになるテイクアウト専門の人気タコス店!
  2. ボリュームたっぷりで揚げた皮も美味しい絶品タコス♥4Pでコスパ良し!
  3. タコライスやドライブのお供にポテトフライなどサイドメニューも豊富!

サロン
沖縄のタコスは皮が揚げてあって美味しいと友達に聞いていて、
こんな美味しいタコスが沖縄にあるんだと感激!
これは毎日でも食べたい!
なぜ北海道にこんな美味しいタコスが無いのだろう?
誰か作ってほしいです(笑)

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク