【30代の水着】安くて可愛い「titivate」のSEADRESSがオススメ!

オシャレ
スポンサードリンク

サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
30代になって水着の悩みがあります!
毎年タイ旅行へ行くので暑くて海かプールに入りたくなるので・・
水着を着るのですが・・お腹がヤバいので水着が悩む!
昔から水着が好きで夏になると水着売り場を見るのが好きだったので
一年に一度は水着着たいんですよね♡
安くて可愛い「titivate」のSEADRESSはどれも可愛くて悩んじゃう!体型もカバーできるのでオススメです!

 
 

「titivate」のSEADRESSって?

 
 
「titivate」はシンプルベーシックで可愛い大人女性向けのファッションブランド。
 
 
その「titivate」の水着シリーズが「SEADRESS」
 
 
どの商品も可愛くて何より安い!
 
 
体型カバーも出来るの多くて大人女子30代から
 
 
可愛く着れる水着が多いのでオススメです!
 
 

リーフ柄ガウン付きビキニ/水着3点セット/ビーチ/プール/海/リゾート【SEADRESS シードレス】

 
 
サロン

このガウンまで付いちゃうんです♡
ガウンは普段に使えちゃう!「titivate」のSEADRESSが本当に可愛い!


 
 

やっぱりビキニがラクチンで健康的!

 
 
ビキニの良いところは楽!
 
 
健康的に見える!
 
 
なので20代は断然ビキニ派でした!
 
 
20歳の頃に買ったビキニはいまだに・・大事に取ってあります(笑)
 
 

お気に入りの水玉ビキニ


 
 
この水玉ビキニなのですが・お尻部分がヒラヒラになってて可愛いんです!
 
 
でも・・タイ旅行で友達の子どもの前で着たら・・
 
 
友達の子供に「恥ずかしいからやめて」って言われてしまいました(笑)
 
 
なのでそれ以来は封印・・
 
 
30代で水玉フリフリはないよね・・
 
 

20歳の頃に買った水着


 
 
バリ島ではこの水着を着ましたけど・・(笑)
 
 

tommygirlの水着


 
 
26歳くらいに買った「tommygirl」のビキニ。
 
 
これは健康的で元気な感じで気にいってました!
 
 

ビキニ


 
 
20代に行ったバリ島。
 
 

tommyのビキニ


 
 
痩せてたから似合ってました・・
 
 
もちろん今は着れません・・(涙)
 
 
たぶん今より10kg痩せていた・・
 
 
昔は水着10,000円以上する高価なモノだったのですが・・
 
 
今は本当安くて可愛いのがたくさんあります!
 
 
2wayキャミソール×ビキニ/水着3点セット/ビーチ/プール/海/リゾート【SEADRESS シードレス】〔先行受注!予約〕

 
 
サロン

キャミソール付きも可愛い♡
2wayキャミソールは普段にも使えるのが本当魅力!!


 
 

お腹を隠してセクシーに着れるワンピースが可愛い!

 
 
30代・・太りました。
 
 
特に下半身・・お腹や腰回り。
 
 
なので下半身を隠したい!でも可愛くセクシーに見せたい!
 
 
やはりワンピースやセットアップがオススメ!
 
 
「titivate」のSEADRESSのセットアップがヤバい可愛い!
 
 

titivateのSEADRESS


 
 
上がキャミソール水着になっているのでお腹を隠せます!
 
 
下はビキニとあとフリルスカートも付いているのでお尻も隠せます!
 
 
【SEA DRESS】キャミソールビキニ/水着3点セット/ティティベイト(titivate)

 
 
黒い水玉だから・・30代もOKでしょ?!
 
 
友達とチャーン島に大人女子旅行った際に撮ってもらいました♡
 
 

【タイ旅行】チャーン島女子旅オススメホテル!2018.4.28~4.29

2018.05.14

 
 
友達が彼氏のようにカメラマンになってエロ水着写真を撮影!
 
 

チャーン島のビーチ


 
 
サロン

2人でビーチでのんびりして楽しかったな~♡
「titivate」のSEADRESS体型カバーしてくれてありがたや!!

 
 

ロンパース付きのビキニが可愛すぎる!!

 
 
今年のタイ旅行はロンパース付きのビキニを購入しました!
 
 
ロンパースだったらそのまま歩けるし、水OK仕様だからそのまま入れるのも魅力!
 
 

titibvateのロンパース


 
 
色は白か迷ったけど紺色にしました!
 
 

ロンパース


 
 
カシュクールロンパース&ビキニ/水着3点セット/ビーチ/プール/海/リゾート【SEADRESS シードレス】〔先行受注!予約〕

まとめ

 
 

「titivate」のSEADRESSのオススメ

  1. 安くて可愛い!
  2. ロンパースやガウンなど可愛い3点セットが豊富で魅力的!
  3. 体型カバーしてくれる可愛い水着がたくさん!


 
 
サロン
水着はそんなに着る機会がないので正直
安いのが良いです!「titivate」のSEADRESSは安くて可愛いく体型カバーしてくれるので30代以降の大人女子にオススメですよ♡
今年はロンパース付きのビキニでタイ旅行で水着になります!

 

大都会バンコクのブール


 
 

コンドミニアムのプールはおじさんとかしかいないからビキニでもOK(笑)
 
 

☟MOGURA登山部Tシャツ購入はこちらから☟

スポンサードリンク