西野「シェリール」素敵で癒されるネイルケアサロン!手も心も柔らかくなる♥

美容
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
西区西野に素敵な一軒家の「ネイルケアサロンchérir (シェリール) 」へ。
自爪が汚くて(笑)
綺麗にしたいな~と探していたら
自宅の近くに素敵なネイルケアサロン発見!
行ってみたら凄く癒されて幸せな気分に。
オーナーネイリストさんも凄く素敵な方なので
ご紹介します♪

「ネイルケアサロンchérir (シェリール) 」の場所と外観

ネイルケアサロンchérir (シェリール) は
地下鉄東西線「発寒南」駅より徒歩20分ほどの
西警察署の向かえの一軒家です。

最寄りのバス停は「西警察署前」「西野3条2丁目」で、

駐車場は一台あります。

ネイルケアサロンchérir(シェリール)

一軒家の前に可愛い看板があります!

chérir(シェリール)という店名の意味は

フランス語で「大切にする」という意味だそうです。

自分を大切にすることって本当身に沁みて思います。

chérir(シェリール)の看板

お店の看板には「手も心もやわらかくするネイルサロン」という

コンセプトに惹かれます。

住所 〒063-0033 北海道札幌市西区西野3条4丁目10−33
電話番号 なし
営業時間 10:00〜17:00 予約制
定休日 日曜・月曜日・祝日 不定休あり
HP chérir(シェリール)のHP

chérir(シェリール)のInstagram

「ネイルケアサロンchérir (シェリール) 」の店内とメニュー

ネイルケアサロンchérir (シェリール)の店内も

明るい光が入るとっても素敵な空間。

ネイルケアサロンchérir (シェリール)の店内

オーナーネイリストの渡邊さんが凄く柔らかい雰囲気で

可愛くてお綺麗で癒しです♡

ネイルケアサロンchérir (シェリール)の店内

ネイルケアサロンchérir (シェリール)のメニューです!

ネイルケアサロンchérir (シェリール)のメニュー

ネイルケア・ハンドケア・フットケアの他に

ネイルチップも製作!

ハンドネイルケア

私はハンドネイルケアをお願いしました。

まずは手のお風呂につかります(笑)

手のお風呂がまた気持ちいいのです。

その後とても丁寧に爪の甘皮処理をしていただき、

渡邊さんと楽しいお話をしながら癒されます。

爪の長さなど形を整えてもらい、

手のトリートメント保湿にマッサージ。

ネイルケアサロン シェリールの手のトリートメント

この手のトリートメントも凄く気持ちがいいです!

ハーブウォーターの香りがラベンダーでこれまた癒し。

ネイルケアサロン シェリールの手のトリートメント

好きな香りのアロマを選び、マッサージしてくれます。

アロマはフランス製のを使っているそうです。

ネイルケアサロン シェリールのハンドケア

好きなアロマの香りでハンドマッサージが、

凄いリラックス効果あります。

渡邊さんの丁寧な施術に感激。

最後はクリアコートでツヤを♡

その他にも+料金でカラーネイル(ジェルネイルではない)も出来ます!

ネイルケアサロン シェリールのネイル

私は初めての利用の際、

カラーネイルをお願いしてみました!

ネイルケアサロン シェリールのネイル

ほんのりピンクで可愛い♡

今回はクリアコートのラメにしました!

ネイルケアサロン シェリールのネイル

ツヤがあってほんのりラメが可愛いです!

私は爪は短めが好みなのですが、ケアをしていくと

爪の見える部分が長く見えるようになるそうです。

ネイルケアサロン シェリールのネイル

爪が綺麗になると自信に繋がります!

自爪が綺麗になるのが嬉しい。

今まで爪や手にあまり意識を向けていなかったのですが、

仕事で名刺を渡す際恥ずかしいという思いが強くなり(笑)

爪が綺麗に見えると恥ずかしさもなくなります。

自宅でもネイルオイルを付けるようになったり。

最後に温かいハーブティーを用意してくれるのも

とても嬉しいです。

本当に自分を大切にする時間って大事だなと

施術が終わった後心も柔らかくなります。

自宅近くにこんな素敵なネイルケアサロンがあり

出会えて嬉しい!

まとめ

「ネイルケアサロン シェリール」のおすすめ
  1. 西区西野にある素敵な一軒家ネイルケアサロン!オーナーネイリストさんも素敵♥
  2. 自爪を丁寧にケアしてくれてアロマの香りに癒され自分を大切に出来る時間を持てます!
  3. ハンドケアも凄く気持ちいい!手も心も柔らかくなり手元が自然の美しさへ!


サロン
ジェルネイルはしたくない。
自分でネイルしても汚くなる。
自爪をケアしてくれるところ無いだろうか?と悩んで探して
すぐ見つけたのが自宅近くの「ネイルケアサロン シェリール」でした!
想像以上に素敵なサロンで本当に癒されます。
凄く丁寧なネイルケアサロン。
自分を大切にする時間大事ですね!
手がしわしわなので(笑)
乾燥対策も頑張ろうと思います!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク