イオン発寒のピエトロでパスタランチ♡サラダお替り自由なのも嬉しい!

ピエトロ イオンモール札幌発寒店
札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
先日打ち合わせでイオン発寒のピエトロでランチに行ってみました!
2023年にオープンして気になっていたのですがようやく行けました!
ランチはサラダお替り自由でピエトロドレッシングが色々試せるのも良い♡
ご紹介します♪

「ピエトロ イオンモール札幌発寒店」の場所と外観

ピエトロ イオンモール札幌発寒店はJR発寒駅より徒歩10分ほどの
イオン発寒店の1階のレストランコーナーにあります!

ピエトロ イオンモール札幌発寒店

ピエトロおじさんがいます(笑)

ピエトロ イオンモール札幌発寒店

ピエトロおじさんが出迎えてくれます!

住所 〒063-0828 北海道札幌市西区発寒8条12丁目1−1 イオンモール札幌発寒 1階
電話番号 011-688-8871
営業時間 11:00~21:00
定休日 無し
HP ピエトロ イオンモール札幌発寒店のHP

「ピエトロ イオンモール札幌発寒店」の店内とメニュー

ピエトロ イオンモール札幌発寒店の店内は奥に

ソファー席がありゆったり出来ます。

空いていたのでソファー席案内されました。

ピエトロ イオンモール札幌発寒店のメニュー

ピエトロ イオンモール札幌発寒店のメニューです!

おすすめセットがお得です♡

サラダがお替り自由なの嬉しい。

ピエトロ イオンモール札幌発寒店のメニュー

ピエトロドレッシングのお店なので、

ドレッシングの紹介が色々!

ピエトロ イオンモール札幌発寒店のメニュー

ピエトロドレッシングこんなに種類あるんですね!

お替りサラダ

サラダがお替りOKなのです!

ピエトロのサラダ

大根など入っているサラダですが、

ドレッシングが色々あるのでお替りしても味変できます♡

ピエトロドレッシング

ピエトロドレッシングが色々楽しめて楽しかったです。

ピエトロドレッシング

ピエトロのパスタ

ピエトロのパスタですが、

種類色々選べます!

私は「海老とほうれん草」のパスタにしました!

ベースのソースも選べます。

ペペロンチーノにしました♡

海老とほうれん草のペペロンチーノ

海老とほうれん草のペペロンチーノですが、

海老がプリプリして大きめで味付けも美味しい。

ピエトロはドレッシングが先のお店なのかと思っていましたが、

洋食店が始まりでそこで作っていた手作りのドレッシングが好評で

ドレッシングを販売して人気になったそうです!

メニューが高菜とか明太子があるので福岡発祥のレストランなのも

初めて知りました!

ベーコンと茄子のトマトクリームパスタ

お友達は「ベーコンと茄子のトマトクリームパスタ」にしていました♥

トマトクリームも美味しそうだな~!

今度食べてみたい。

パスタでちょっと足りないなと思った私は

サラダお替りしました(笑)

まとめ

「ピエトロ イオンモール札幌発寒店」のおすすめ
  1. イオン発寒店に2023年にオープンしたピエトロドレッシングのレストラン♥
  2. おすすめセットはサラダのお替り自由でピエトロドレッシングが色々楽しめる!
  3. パスタの種類も豊富でお好みのベースのソースが選べます!


サロン
サラダが食べ放題のおすすめセットが凄く良かったので、また今度違うパスタ頼んでみたいな~。
ピエトロドレッシングが色々試せるのも嬉しい。
物販でドレッシングも購入できます。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク