モテる女子の条件って?⑦つの特徴!モテ女子の正体をあばく!

恋愛
スポンサードリンク
サロン

こんばんは。サロンです!
私のお友達にすっごく可愛くてモテる女の子がいます。
なぜその子はそんなにモテるんだろう?って自分なりに分析してみました!
しかし男性にモテるって凄い事ですよね!!

笑顔が可愛い!

私のお友達はアラサー女子Mちゃんはとにかく笑顔が可愛い!

よく笑って常に笑顔な女の子って、もうキュンってしますよね♡

こんな女の子って男子ウケする!!

誰に対しても明るく接する・困っている人がいたら助ける

アラサー女子Mちゃんは誰に対しても、

とにかく同じく明るく話すのです!

例え知らない初対面のおっさんでも!

先日、一緒に温泉で飲んでいた時の事。

私とMちゃんは松茸やキノコ狩りのお話をしていました。

おじさん

ちょっと隣で話が聞こえてきたんだけど、これ自分で取った松茸の写真。

アラサー女子Mちゃん

え~凄いです~!!ちょっと見せてくださ~い♡どこで取ったんですか?

とおじさんのすぐ横に行き、携帯を貸してもらい、写真を見せてもらい褒めまくるし、

質問攻めをする。

おじさん喜ぶ!

本当に素で、初対面の人とも仲良くなれちゃう凄さ!!

そんな性格なので、困っている人がいたらすぐ声をかけるのも尊敬です!

夜遅い時間にコンビニの前で泣いている女の子が居て、話かけて家まで送り届けたりなど

エピソードがたくさんあります!

お酒が好き!

アラサー女子Mちゃんはとにかくビールが大好き!

ビールをとっても美味しそうに飲むので

それが男性からしたら萌えポイント!!

アラサー女子Mちゃん

はぁ~幸せ~♡ビールが美味しい~♡

ストイックな努力家

アラサー女子Mちゃんはとにかくストイック!

体型維持の為に夜は帰ったら味噌汁、豆腐料理、体幹を鍛えるストレッチ!

マラソン大会の為に通勤は会社まで歩く!

自分の目標の為に努力する!

感謝の言葉と気遣いを忘れない

アラサー女子Mちゃんは人に対しての礼儀を欠かさない。

私がMちゃんの引越しを手伝った後に一緒にご飯に行った際も、

さりげなくお会計を済ませちゃってたり。。

私の方が年上なのに!

あと普段会った際にも、

アラサー女子Mちゃん

サロンさんに出会えて私は幸せ者です!本当に感謝です!

真剣に言うのです。

そんな事、思っていても普通は口に出せませんよね?

一緒にご飯に行っても、率先して料理を取ってくれたり、

飲み物が無くなりそうな時は注文を取ってくれたり、

気遣いを絶対忘れないのも凄いです!

顔が可愛くて、スタイルが良い!

やっぱりですね、顔が可愛いって得ですよね!

そんでアラサー女子Mちゃんは、背が小さくて痩せていて足が細い!!

それなのにおっぱい大きい♡

なんとも女性からするとズルいのです!

アラサー女子Mちゃんの先日実際にあったモテエピソード。

実家近くのドラッグストアでよく目が合う店員さんがいるそうで、

行くと必ず目が合う。

気のせいなのかと思ったある日、声をかけられた。

ドラッグストア店員

スイマセン。家ってこの辺りなんですか?先日スーパーでお見かけしました。
結婚されているんですか?
アラサー女子Mちゃん

家は近所です!結婚はしていないです。
ドラッグストア店員

あのコレ、良かったら連絡ください!

と見たら、連絡先が書いていた紙!!

そんな事って本当にあるんだ!!と驚きました!

素性も知らないお客さんに声をかけるってその店員さんも凄い勇気だと思います!

可愛すぎて仕方なかったんだろうな~!

しかしアラサー女子Mちゃん、残念ながら怖いので連絡はしなかったそうです。

アクティブで芯が通っている

私もアクティブなのですが、

私以上にアクティブなアラサー女子Mちゃん!

マラソン大会に春から秋にかけてたくさんの大会に出場している!

マラソン大会の楽しみというと、走り終わった後のビールなのです(笑)

アラサー女子Mちゃん

ビールの為に走っているんです!最高です♡No Life NO Beer!!

夏はキャンプ、スキューバダイビング!

海に潜って、貝を取って食べるなんてカッコいい!

小さい身体なのに逞しいのです!

アクティブな趣味って男性と話しが合う事が多いから、話題が尽きないんですよね!

そして許せない事は許せないとはっきり言うので、

男性からのお誘いもハッキリとお断りするので潔いよいのも素敵!

モテ女子Mちゃんの欠点と辛い過去

こんな女子いるわけないやろ!!って思いますよね!

Mちゃんにも欠点があります!!

それは、キャンプなどお泊まり会などした時に持ってきたパジャマ!!

毛玉だらけで何かのキャラクターのパジャマで一体いつの時代のなの?と聞いたら

アラサー女子Mちゃん

これ小学校から着てるんです~!

って!!物持ちいいじゃん!それまた可愛いっ!欠点じゃないですね(笑)

でも、実はアラサー女子Mちゃんには辛い過去があります。

今より30kgも太ってたんです!サイズは今はSサイズですが昔は2Lを着ていたそうです。

写真を見せてもらったけど別人!!

馬鹿にされていたから、見返してやりたくてダイエットを頑張ったそうです!

もともと持っている性格の良さと、

辛い経験をしている過去があるから人一倍可愛くなる努力を怠らないんだろうな~!

まとめ

私がアラサー女子Mちゃんから学んだ真似したいモテポイント!

モテる女子の私にも出来るモテ真似ポイント

  1. 誰に対しても笑顔で接する。
  2. 感謝の言葉と気遣いを忘れない!飲み会に行ったら率先して取り分けて、人様の飲み物を注文してあげよう!
  3. 女として輝く為に、食生活や運動に気を付ける!

私はネット上ではモテるんだけどな~(笑)

スポンサードリンク