【女性用デリケートゾーン対策】LCジャムウ・デリケートパックで引き締まる!

下ネタ
サロン

こんばんは。サロンです!
札幌は遂に雪が積もりました。。寒い~!
暖まりたい~!と言う事でちょっと別な意味で温まる記事を御紹介します♪
これまた女性のデリケートゾーン対策についてです!
声を大にしていいますが大事な事なんです!


 
 

女性デリケートゾーン専用「LCジャムウ・デリケートパック」とは?

 
 
前回ご紹介した「イビサソープ」は女性用デリケートゾーン専用ソープです。
 
 

女性用デリケートゾーン対策「イビサソープ」が凄い効果!

2018.11.19

 
 
今回ご紹介する「LCジャムウ・デリケートパック」ははおりもの、臭いの元をキレイに洗い流してくれるのです!!
 
 
LCジャムウ・デリケートパックの成分

  1. ツボクサエキス(インド伝承のアーユルベータに取り入れられているセリ科のハーブ)
  2. レモングラスエキス(肌のハリやキュッとしまった状態を目指す)
  3. ラベンダー花エキス(肌を清潔に保ち清涼感のある香り)


 
 
素肌を優しくケアしてくれるハーブが配合されているので安心して使えます。
 
 
チューブタイプなので、お風呂場に置いておく事も出来るし、
 
 
旅先にも持っていけるので便利です♪
 
 
ヨガの後にスッキリしたいと思い買ってみました!
 
 



 
 

「LCジャムウ・デリケートパック」との使い方は?

 
 
この「LCジャムウ・デリケートパック」の使い方はとっても簡単!!
 
 

「LCジャムウ・デリケートパック」の使い方


 
 
LCジャムウ・デリケートパックの使い方

  1. 適量を手に取り、デリケートな部分に2~3センチ塗りこみます。
  2. しっかりと浸透させるために、まんべんなく塗りこみます。
  3. 3分間置き、パック後に軽く洗い流します。


 
 
とても簡単です!
 
 
透明ジェルなので、馴染みやすく香りも自然です。
 
 

「LCジャムウ・デリケートパック」を使って引き締まる?

 
 
この「引き締まる」っていうのが謎!
 
 

女性を美しくする「ジャムウ・ガリアン」の考えで、ジャムウハーブがデリケートゾーンの肌の引き締めをキュッとします。
一時的なものにたよらず、自分自身の本来の引き締まった肌に。きっとパートナーも大喜び!でしょう。 その「引き締まった肌」は、女性にも男性にも感じられるはずです。
引用:ラブコスメHP

 
 
使った感想!
 
 

サロン

凄くさっぱり!!そしてスーっという爽快感を感じる!

 
 
そして・・肝心な引き締まり感はあったそうです(笑)
 
 
それは凄い!!
 
 
しかも1日置きくらいで効果あるのでラクチンですね!
 
 
⇒商品の詳細・購入はこちら

 
 



 
 

まとめ

 
 

LCジャムウ・デリケートパックのオススメ

  1. おりものの臭いの元まで流してくれてさっぱりします!
  2. 臭いも気にならなくなるし、引き締まり効果もあり!
  3. チューブタイプだから外出先にも持って行けます!


 
 
ちょっとお値段が高いけど、買う価値ありました!!
 
 
LCジャムウ・デリケートパック税込価格 :¥3,672