函館湯の川温泉KKRはこだてでのんびりくつろぎ女子ランチに温泉で幸せ時間♡

函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
KKRはこだての「くつろぎランチプラン」を友達と満喫♥
湯の川温泉に部屋で豪華ランチを満喫出来た素敵なプランでした♡
ご紹介します♪

「KKRはこだて」の場所と外観

「KKRはこだて」は函館市電「湯の川温泉電停」より徒歩5分ほど。
駐車場は入口目の前にあります。

「KKRはこだて」の外観

「KKRはこだて」の外観です!

「KKRはこだて」の入口

池があり鯉?が泳いでました!

住所 北海道函館市湯川町2丁目8−14
電話番号 0138-57-8484
チェックイン時間 15:00~19:00 

くつろぎランチプランは

11:00~15:00

チェックアウト時間 10:00
HP KKRはこだてのHP

「KKRはこだて」の館内

「KKRはこだて」のロビーから池が眺めれます。

「KKRはこだて」のロビー

温泉は1階にありました!

「KKRはこだて」のロビー

日帰り入浴や法事などの利用の方もいらっしゃいました!

「KKRはこだて」のくつろぎランチプラン

「KKRはこだて」のくつろぎランチプランを利用しました!

函館湯の川温泉 KKRはこだて

チェックインをしてお部屋が2階!

「KKRはこだて」の部屋

部屋は広いですっ!

なんだか懐かしい(笑)

修学旅行で泊まったような温泉旅館です!

「KKRはこだて」の部屋

窓からは函館空港へ着陸態勢の飛行機も見れました!

「KKRはこだて」の部屋

洗面所とトイレが分かれています。

「KKRはこだて」の部屋

トイレも窓があり綺麗でした。

「KKRはこだて」の温泉

ランチ前に温泉へ!

「KKRはこだて」の温泉

温泉はなかなかの熱さでした!

湯の川温泉ならではですっ!

源泉かけ流しですからね♡

洗い場には馬油シャンプー・コンディショナーやボディソープが付いてるので、

自宅からはタオル持参で大丈夫です!

温泉は熱いですが、水を加水している箇所があり

そこは少しぬるくなっていて入れます(笑)

泉質が良くてすべすべになりました!

「KKRはこだて」の高砂コースランチ

凄く温まり部屋でランチ!

部屋に戻ると既に食事の用意がされていました!

KKRはこだてのランチ

KKRはこだてのランチをHAKODATEスタンドと♥

高砂コースランチのAコースの刺身・天ぷらを予約。

友達の娘ちゃんはお子さまランチです!

KKRはこだてのお子様ランチ

ハンバーグやエビフライなどお子様が喜びそうなメニューに、

果物や刺身も付いてました!

高砂コースランチのAコースの刺身・天ぷら

刺身に天ぷら、茶わん蒸しなど豪華!

高砂コースランチのAコースの刺身・天ぷら

天ぷらがめちゃくちゃ美味しかった~♡

海老2本にイカ、ナス、ししとうとボリュームありました!

高砂コースランチのAコースの刺身・天ぷら

ごはんは炊き込みごはんでした♡

ボリュームあります!

KKRはこだてのお子様 KKRはこだてのくつろぎランチプラン

ボリュームありますが美味しくて完食!

お腹いっぱいになって部屋でごろごろ出来るの魅力!

テレビ見ながら横たわってました(笑)

お泊りは出来ないけど温泉と部屋食ランチが楽しめるのは最高ですね!

KKRはこだてのくつろぎランチプラン

まとめ

「KKRはこだてのくつろぎランチプラン」のオススメ

  1. 11時~15時まで利用できるのんびり温泉と部屋食が楽しめるお得プラン!
  2. 湯の川温泉の源泉で熱いですがいいお湯なのですべすべになります♡
  3. 部屋食でのんびり豪華ランチ!天ぷらもお刺身も美味しいです♡

サロン
KKRのTwitterでくつろぎランチプラン凄く良かったです!
ご担当者の方から手書きのメッセージまでいただき
凄く嬉しかったです!!心が温まりました。
またコロナ感染拡大で。。
なので部屋食でのんびりが安心できて温泉入った後にランチに
部屋でのんびり過ごせるのが最高でした!
昼寝も出来ますね(笑)

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク