ラッキーピエロ人見店はラーメンが食べれる!味噌ラーメンが美味しい♡

味噌ラーメン
函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
ラッキーピエロでラーメンが食べれる!という店舗が
ラッキーピエロ人見店!ここだけです。
FMいるかのリスナーさんと偶然中島廉売で会って、
ラーメンを食べに行くとの事で私もご一緒させていただきました!
ご紹介します♪

「ラッキーピエロ人見店」の場所と外観

ラッキーピエロ人見店は市電「柏木町電停」より徒歩12分ほど。

函館の住宅街なので、地元の方が多く訪れるお店で

駐車場が完備されています。

私は中島廉売からだったので20分ほど歩きました。

ラッキーピエロ人見店の外観

ラッキーピエロ人見店の外観です!

ここは観光客はほぼ居ない店舗かと思われます!

函館穴場のラッキーピエロ☟
【函館食べ歩き】ラッキーピエロ本町店は函館市内で一番穴場!!

【函館食べ歩き】ラッキーピエロ本町店は函館市内で一番穴場!!

2019.01.09

実は穴場!ラッキーピエロ 十字街銀座店でチャイニーズチキンオムライスをテイクアウト!

実は穴場!ラッキーピエロ 十字街銀座店でチャイニーズチキンオムライスをテイクアウト!

2021.10.02

ラッキーピエロ人見店

ラッキーピエロ人見店はかなり久しぶりに訪れました。

住所 北海道函館市人見町24−15
電話番号 0138-53-7477
営業時間 AM10:00~PM23:00
定休日 年中無休
HP ラッキーピエロ人見店のHP

「ラッキーピエロ人見店」の店内とメニュー

「ラッキーピエロ人見店」はグリーンハウス花花花ということで

「お花」がテーマの店舗。

ナチュラルガーデンのような雰囲気で素敵です。

ラッキーピエロ人見店の店内

36席ありゆったりできます。

ラッキーピエロ人見店のメニュー

ハンバーガーとカレーメニュー!

ラッキーピエロ人見店のメニュー

ラッキーピエロ人見店はラーメンがあります!

チャイニーズチキンラーメンって凄すぎます(笑)

あんかけ焼きそばも人気!

黒船ペリーライスという凄いボリュームのあるごはんもありました!

炒飯や餃子もあるので中華のお店ですね。

ラッキーピエロ人見店のメニュー

夏季限定で冷やしラーメンもありました!

味噌ラーメン

悩みまして、好きな味噌ラーメンにしました!

味噌ラーメン

ボリュームが凄い!

具はゆで卵が揚げている揚げ玉子1個に、チャーシュー2枚、

もやし、メンマ、海苔、ネギです。

普通に美味しかったです!

リスナーさんは醤油ラーメンを注文されていました!

見た目変わらない感じですが(笑)

味噌ラーメンは一味が入っています!

味噌ラーメン

お昼時でしたのでサラリーマンがランチされている方が多く、

見るとラーメンと餃子セットや炒飯セット注文されている方が多かったような!

ボリュームあるので男性には人気ですね!

まとめ

「ラッキーピエロ人見店」のオススメ

  1. 地元民がよく行くナチュラルガーデンの雰囲気の素敵なラッキーピエロ!
  2. ラッキーピエロの中で唯一ラーメンが食べれる店舗!
  3. あんかけ焼きそばも餃子も人気!中華もありカレーもハンバーガーもあり種類豊富!

ラッキーピエロのインスタントラーメンも美味しいのでお土産におすすめ!

【函館】「ラッキーピエロ」のインスタントラーメンがクオリティー高すぎる!!

【函館】「ラッキーピエロ」のインスタントラーメンがクオリティー高すぎる!!

2018.09.20

ラッキーピエロマヨネーズ

ラッキーピエロマヨネーズもとっても美味しいのでお土産頼まれました(笑)

サロン
ちょうどラーメンが食べたい気分だったのでリスナーさんが人見店にラーメン食べに行くとの事で便乗しましたが、
ラーメン美味しかったです♡
リスナーさん函館じゃないのに本当函館詳しくて函館愛が素晴らしいです!
私も来年函館検定受けようかな!!
函館の事勉強できますもんね!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク