函館で昼から飲める!「マルシン瀨戸商店」のセンベロセットが安くて旨い♡

函館食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
小中の同級生が函館市役所近くに居酒屋をオープン!
大衆酒場「マルシン瀨戸商店」です♡
選べるセンベロセットが安くておばんざいが美味しい♡
ご紹介します♪

大衆酒場「マルシン瀨戸商店」の場所と外観

大衆酒場「マルシン瀨戸商店」の場所は市電「市役所前電停」の
目の前の市電通り沿いにあります!

大衆酒場「マルシン瀨戸商店」の外観

大衆酒場「マルシン瀨戸商店」の外観です。

2023年8月にオープンしたばかりのお店なんです!

私の小中学の同級生がやっているとの事で、

仲良しメンバーで飲みに行ってきました♥

住所 〒040-0064 北海道函館市大手町17-4
電話番号 080-6228-6141
営業時間 11:30~21:00
定休日 不定休
HP 大衆酒場「マルシン瀨戸商店」のInstagram

大衆酒場「マルシン瀨戸商店」の店内とメニュー

大衆酒場「マルシン瀨戸商店」の店内は昭和レトロ感があります。

店内には聖子ちゃんのポスターとかありました!

大衆酒場「マルシン瀨戸商店」の店内

扇風機も昭和!実家にあったような懐かしい扇風機です!

大衆酒場「マルシン瀨戸商店」の店内

店内はカウンター席とテーブル席があります。

大衆酒場「マルシン瀨戸商店」の店内

おひとりさま飲みにも女子会やデートにも使える感じです!

大衆酒場「マルシン瀨戸商店」の店内

メニューは選べるセンベロセットに

お酒のおつまみがありますが全部お値段が安すぎる!

昭和価格!

瀬戸商店のドリンクメニュー

選べるセンベロセット

選べるセンベロセットは1,000円

お好きなドリンク2杯にお好きなおばんざい二つ選べる

お得なセット!!

瀬戸商店の選べるセンベロセット

まずはみんなビールで私はゆず酒ソーダ割。

選べるおばんざいは、

大根ツナサラダとじゃが明太バター炒めにしました♡

瀬戸商店の選べるセンベロセット

おばんざいが凄い美味しい!

味付け最高です♡

女将さんが作っているのかと思います。

友達が食べていた麻婆春雨も美味しそうでした♡

瀬戸商店の選べるセンベロセット

店主の同級生の瀬戸くんは私達の訪問にびっくりしてました(笑)

懐かしい話で盛り上がったな~。

瀬戸商店の選べるセンベロセット

二杯目はウーロンサワーに!

選べるセンベロセット

ふりふり枝豆・イカメンチ

おばんざいの他にふりふり枝豆やイカメンチをオーダー!

枝豆

私は飲むときに枝豆が欠かせない!(笑)

ふりふり枝豆のガーリックチリがめちゃくちゃ合う♡

ふりふり枝豆

イカメンチはイカがゴロっと入ってて

凄い美味しい♡

いかメンチ

函館グルメの定番ですね!

こんな安く飲めて昼のみ出来るって函館になかなか無いので

嬉しい!

また同級生と飲みに行くの楽しみです♡

まとめ

大衆酒場「マルシン瀨戸商店」のオススメ

  1. 市役所電停前すぐ!お昼から飲める大衆酒場が2023年8月にオープン!
  2. 選べるセンベロセットは手作りおばんざい2種に好きなドリンク2種で1,000円!
  3. 店内は昭和レトロ感が懐かしくお酒のおつまみも安い!!

サロン
ぷらっと昼から飲みたい時や0次会に凄くいいお店だな~!
おばんざいも美味しいし♥
函館で昼から飲める居酒屋さんはなかなか無いので貴重ですね!
ぜひ行かれてみてください!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク