【札幌駅】生ドーナツが絶品♡キオスクコーヒーロータリーがおしゃれ!

KiosQ coffee rotary生ドーナツ
札幌カフェ
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
札幌駅のステラプレイスに新しくオープンした
「KiosQ coffee rotary(キオスクコーヒーロータリー)」へ!
今話題の生ドーナツが売っているとの事で購入♡
しっとりふわっととっても美味しい生ドーナツに感動!
ご紹介します♪

「KiosQ coffee rotary(キオスクコーヒーロータリー)」の場所と外観

KiosQ coffee rotary(キオスクコーヒーロータリー)は札幌ステラプレイスセンター4階にありました!

KiosQ coffee rotary(キオスクコーヒーロータリー)の外観

緑とオレンジを基調としたオープンカフェになっていました!

通路にあるのでとても入りやすいし買いやすい!

お買い物の一休みに利用しやすいおしゃれなカフェです♡

オリジナルグッズも販売していました!

隣はレコードショップ

お店の隣はレコードショップになっていて、

気になるレコードたくさんでした♡

住所 北海道札幌市中央区北5条西2丁目 ステラプレイスセンター4階
電話番号 011-209-5292
営業時間 10:00~21:00
定休日 札幌ステラプレイスに準ずる
HP KiosQ coffee rotaryのInstagram

「KiosQ coffee rotary(キオスクコーヒーロータリー)」の店内とメニュー

KiosQ coffee rotaryのメニューは自家焙煎スペシャリティーコーヒーと

生ドーナツを販売しています!

KiosQ coffee rotaryの生ドーナツ

ショーケースに生ドーナツが♥

KiosQ coffee rotaryのメニュー

サンドイッチもあります!

珈琲以外もチャイティーラテやオレンジジュースなどもあるので

珈琲苦手な方も楽しめます。

KiosQ coffee rotaryの店内

KiosQ coffee rotaryの店内ですが買い物の休憩や

パスコンやっている方もいました!

チャイティーラテ

チャイティーラテを注文!

時間が無かったのでテイクアウトしました。

チャイティーラテ

甘さもちょうどいいスパイスの効いた美味しいチャイティーラテです!

カフェラテ

カフェラテも別の日にテイクアウト!

カフェラテ

飲みやすい!

オリジナル珈琲豆も販売しています。

生ドーナツ

今流行りの生ドーナツを食べてみたく

ホイップ入り生ドーナツと普通のドーナツを購入。

KiosQ coffee rotary生ドーナツ

食べてびっくり!しっとりふわっとで生地が凄い!

ホイップクリームはヨーグルトみたいな爽やかさで

甘さ控えめでこれまた美味しい!

KiosQ coffee rotary生ドーナツ

これは何個でもイケちゃいます♡

気付いたらあっという間に食べちゃってました(笑)

リピート確定の生ドーナツとなりました。

KiosQ coffee rotaryの生ドーナツは毎朝パティシエが

こだわりの材料で手作り。

何度も試作を重ねて出来た絶品生ドーナツ!

現在種類が増えて生ハムとオリーブという甘くない生ドーナツもあり気になりました!

札幌駅生ドーナツ

cinnamonも美味しかったです!

私は札駅行ったら毎回買っちゃいそうです♡

まとめ

「KiosQ coffee rotary」のおすすめ
  1. 札幌駅ステラプレイスに新しくオープンしたスペシャリティーコーヒーと生ドーナツのお店!
  2. 生ドーナツはパティシエがこだわりの材料で作ったしっとりふわっと感激の美味しさ♡
  3. ステラプレイスの通路あるのでお買い物途中の一休みにおすすめ!


サロン
今度は札駅お買い物途中の疲れた時に店内利用してみたいと思います!
カフェラテも凄く美味しそうで生ドーナツとの相性も良さそうです。
札駅でお気に入りのお店が出来て嬉しい♡

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク