札幌のおしゃれモーニング「PARK/PERK」へ!アボカドトースト絶品♡

PARK/PERKのモーニング
札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
先日円山登山後におしゃれなモーニングへ行ってきました!
今札幌でHOTな場所♥「PARK/PERK」へ。
店内もおしゃれでモーニングも凄いおしゃれ!
美味しくて大満足でした!
ご紹介します♪

「PARK/PERK」の場所と外観

PARK/PERKは地下鉄「大通駅」10番出口、
「西11丁目駅」3番出口より徒歩5分ほどの三吉神社の近く市電通り沿いにあります!

PARK/PERK の通り

市電通り沿いなので分かりやすいです。

PARK/PERKの外観

隣のビルで昔働いてたことがあるのでびっくり!

前は確かマグロのお店だったような!

PARK/PERK の外観

PARK/PERKの外観もおしゃれ!

外で食べれる席もありました!

住所 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西8丁目13ー2
電話番号 011-522-9907
営業時間 morning:9:00-11:00(Lo.10:30)
lunch:11:00-17:00(Lo.16:30)dinner:18:00-23:00(Lo.22:30)
定休日 不定休
HP PARK/PERKのInstagram

「PARK/PERK」の店内とメニュー

PARK/PERKの店内もおしゃれ~!

若い女性で満席でした!

PARK/PERKの店内

外はこのようなアウトドア席もあります。

PARK/PERKの店内

PARK/PERKの店内もインテリアにこだわっておしゃれです。

PARK/PERKの店内

おしゃれなビールも種類豊富!

PARK/PERKのメニュー

レジにはマフィンもありました。

PARK/PERKのマフィン

まずはレジで注文してから席を案内されるシステムでした。

PARK/PERKのモーニングメニューです!

PARK/PERKのメニュー

外の看板にはランチのメニューもあり、

美味しそうなサンドイッチが色々ありました!

アボカド×サーモンマリネ

モーニングはベースのワンプレートに

追加料金を払いトッピングしていきます。

おすすめ1のアボカドスライスサーモンマリネにしました♡

どちらも大好きなメニュー!

PARK/PERKのモーニング

なんてカラフルで美味しそうな見た目♥

中身

・トースト
・ポーチドエッグ
・サラダ
・トマトマリネ
・きのこソテー
・アボカドスライス
・サーモンマリネ

女性に嬉しいメニューですね♡

PARK/PERKのモーニング

一緒に訪れた山美女先輩も同じトッピングをチョイス。

完熟したアボカドスライスがボリュームあります!

パンも凄く美味しい♡

見た目より以外とボリュームあってお腹いっぱいになります。

PARK/PERKのモーニング

休日のモーニングにぴったりです♡

次々と若い女子が入店してきて今、札幌でHOTなモーニングのお店ではないでしょうか!

インスタ映えもします。

ドリンク飲み放題も嬉しい

モーニングはドリンクが飲み放題なのも嬉しいです!

ドリンクが飲み放題

種類も豊富です!

マンゴージュースやアイスコーヒー、アイスティーなど。

温かいコーヒーやお湯とティーパックのお茶の種類豊富なので

食事中や食後と楽しめました♥

ドリンクが飲み放題

最初アイスティーを入れすぎました(笑)

色々楽しみたいので少しずつ入れるのがいいかも!

ドリンクが飲み放題

食後はお茶にしました♡

カップやグラスもオリジナルで可愛いです。

ゆっくりモーニング出来るのも魅力的ですね!

まとめ

「PARK/PERK」のおすすめ
  1. 大通にあるおしゃれモーニングが楽しめる今、話題のお店♥
  2. アボカドスライスのトーストが絶品♡サラダやマリネが女性に嬉しい!
  3. モーニングはドリンク飲み放題で種類豊富でゆっくりモーニングが楽しめます!


サロン
登山後のおしゃれランチにはぴったりで凄く大満足でした♡
パンも美味しかったので今度は違うトッピングで食べてみたいな~。
私アボカドが大好きなのでアボカドをトッピングで選べるのが嬉しすぎる!
お店の店員さんも可愛くて感じが良かったです!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク