【育乳】札幌の「ブラデリス」は凄い!2カップ大きくなった!

美容
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
女性の皆さん、おっぱいのケアされてますか?
30代を過ぎるとどうしても、加齢で垂れてきます。
私は明らかに垂れてきたおっぱいをどうにか出来ないかと悩み、
ブラデリス
」の補正下着に出逢って、
半年で1カップも大きくなり維持出来るようになりました!
御紹介します♪

 
 

ブラデリスとは?最強の育乳ブラ!

 
 
「BRADELIS New York」は1994年にNYで生まれた
補正下着ブランドです!

 
 
補正下着って高くて、ダサイイメージしかありませんでした。
 
 

しかし、ブラデリスは【補整×ランジェリー】をコンセプトにしているので
 
 

可愛いし素敵な下着なのに、補正も出来ちゃう一石二鳥な下着なのです!
 
 

見た目もオシャレで補正下着とは思えない!!
 
 

「育乳」という言葉は最近テレビや雑誌で話題となり、

 
 
ブラデリスも紹介されているので知っている方は多いかと思います。
 
 

自分のはみ出た背中や二の腕などのお肉をバストとして育てていくのです!

形や機能の異なったブラで
“脇や背中に流れたお肉を本来あるべき位置”に戻していきます。

出典:ブラデリスNYの補整とは | 《公式通販》育乳・補整はブラデリスニューヨークオンラインストア

 
 


 
 

ブラデリスを知ったキッカケは?カリスマ美容家の神崎恵さんのインスタ!

 
 
私がこのブラデリスを知ったのがカリスマ美容家の神崎恵さんのインスタでした。
 
 

 
 
神崎恵さんは現在44歳で3児の母なのですが、肌ツヤが美しく
 
 

とても40代とは思えぬ美貌!
 
 

自分を綺麗に見せるメイクや髪の毛など色々研究されていますが、
 
 

見えない部分にもオシャレに気を使い努力されている姿が本当女性として憧れます!
 
 

神崎恵さんの著書も大人気で私も、たまに読んで頑張らねばと思っています。
 
 

神崎さんの著書の言葉で、

 
 
「40歳を迎えて思うのは【女は年の重ね方しだいでいくらだって女になれる】ということ。」

 
 
年齢のせいで諦めたり投げ出したりせず、いつまでも女として楽しみたいなって思います!
 
 


 
 

札幌でブラデリスを取り扱っている下着屋さん「Le・Parterre(ラ・パルテール)」へ

 
 
札幌でブラデリスを取り扱っているお店はポールタウンの中にある
Le・Parterre(ラ・パルテール)」さん。

 
 

ラ・パルテール外観


 
 
可愛い下着がたくさん♡
 
 

ラ・パルテール看板


 
 
看板には育乳と書いております!
 
 

恐る恐る狭い店内に入ってみると、とっても胸の形が綺麗なおばちゃんが店員さん!

 
 
大阪のおばちゃんみたいな感じでセールストークが上手いんです!!

 
 

下着屋のおばちゃん店員
あなた下着のサイズ合ってないわよ!
今つけてる下着が合ってないから垂れてるの。太って見えるしあなた顔小さいからもったいないわよ!

 
 
と、洗礼を受ける(笑)

 
 
まずは服の上からささっとサイズ測り。

自分が手にしてた下着のサイズがまるっきり合わず!

正しいサイズで試着したら…自分の胸とは思えぬキレイな形に感激。

おまけに苦しくないし垂れてない!

 
 
今まで太って見えてたのは本来ブラジャーに収まるはずの肉が

 
 
二の腕や横の肉についてただけなんだと。。

 
 
自分に合う下着を付けたら服まですっきり見えます!
 
 

下着屋のおばちゃん店員
今ある下着は付けたらまた戻っちゃうから付けないでください!
今までノーブラで過ごしてたのと同じよ!

 
 

ひょえ~!今まであった下着はすべて捨てました!
 
 

洗礼を受けてブラデリスを着用し半年後、また来店!
 
 

下着屋のおばちゃん店員
胸の形綺麗ね~!付け方が綺麗!サイズも今のじゃ小さいから1カップ上げましょう!

 
 

サロン
えっ!!半年でサイズアップですか!?信じられない!!

 
 

下着屋のおばちゃん店員
今まで二の腕や横の肉が本来の胸の形に戻ったからね!

 
 
嬉しい~!!ブラデリスの効果半年で現れる!!

 
 

 
 
下着屋さんに買いに行くのがめんどくさい方はオンライン☞【ブラデリスニューヨークオンラインストア】
からがオススメ!

 
 



 
 

ブラデリスの下着は3ステップ!

 
 
ブラデリスの下着は3ステップあります!

 
 

ブラデリスの3ステップ

  1. ステップ1「集める」
  2. ステップ2「寄せる」
  3. ステップ3「持ち上げる」


 
 

段階を踏んでからの理想の胸を目指します!

 
 
フィッティングを店員のおばちゃんに教わって、
 
 

二の腕、脇、背中の肉を胸に集めてるのです!

 
 
そして本来の位置へ寄せる。

 
 
ブラデリス
の下着にしてから早2年、ステップ3まで行き
 
 
サイズがまたアップしてまして・・Fカップ巨乳サイズとなりました!
 
 
夏と冬にセールがあるのでセールで買うと30%オフなのでお得です♡
 
 

ブラデリスセールで買った


 
 

下着は消耗品だから1年で買い替えた方がいいのです!
 
 

夜こそ育乳!ナイトブラもオススメ!

 
 
夜、ブラジャーを外してからノーブラになっている方いませんか?
 
 

それは胸を垂れさせる原因となっています!

寝ているときにも快適に育乳補整をサポートしてくれる、ナイトブラです。
クロス設計により、バストの広がりを防止し、中央に寄せ、寝返りをしても横に広がらず、美しい形をキープし続けます。
さらに、サイズの選び方が従来と変わり、アンダーとトップの差にてサイズが選べるため、よりフィット感のある着用が可能です。
ヨガなどの軽い運動やリラックス時にもおすすめです。
引用:ブラデリスオンラインショップ

このナイトブラはとにかく楽!
 
 

そして胸を支えてくれるし、寝ている時も横に流れない!
 
 

ナイトブラは欠かせません!
 
 

 
 
夜こそ育乳です!

 
 

ナイトブラの付け方

  1. 下から履く
  2. お腹、二の腕肉を集めておさめる
  3. 背中・脇下のお肉も集めてカップの中に入れる


 
 




 
 

まとめ

 
 

ブラデリスのオススメ

  1. 30代からでも間に合う育乳補正下着「ブラデリス」!
  2. 見た目もオシャレで可愛いのに補正も出来ちゃう「ブラデリス」!
  3. 夜こそ育乳「ナイトブラ」は必須!!

 
 
私は授乳していないので分からないのですが、授乳後しぼんだ胸も

 
 
ブラデリスで胸は育つそうです!!

 
 


 
 

ブラデリスの下着は普通の下着のお値段なので、補正下着とは思えぬ安さ!
 
 

ブラジャーでだいたい8000円前後です!

 
 
私はセール時にまとめて購入しています♪
 
 

あとは【ブラデリスニューヨークオンラインストア】
が安くなっていて楽に買えちゃいます!!
 
 



実はナイトブラのおすすめがあります!
ブラデリスのナイトブラもおすすめですがこちらのナイトブラもおすすめ☟
【VIAGE(ヴィアージュ)】ナイトブラを試してみた♡結果☞最高!

【VIAGE(ヴィアージュ)】ナイトブラを試してみた♡結果☞最高!

2020.01.03

スポンサードリンク