【美容】ちふれの綾花のコンシーラーとリンクルジェルがオススメ!

美容
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
女性にとってお肌のトラブルの悩みは尽きません・・。
私はシミに悩んでいます。
今年の5月にタイへ二度行って強烈な紫外線を浴びてしまい・・
シミが濃くなりました。
シミ対策を色々やっています。
コンシーラーのシミ隠しも欠かせません。
ちふれの綾花のコンシーラーが安いのに、シミが隠れてオススメ!

 
 

ちふれの綾花とは?

 
 
ちふれは安いのに品質の良い化粧品として有名です。
 
 
綾花はちふれのアンチエイジングの化粧品となっています。
 
 
ちふれに比べると少しお高めですが、それでも全然お値段お手頃!
 
 
ちふれの取り扱いのあるデパートやドラックストアに、
 
 
綾花も取り扱っているところがあります。
 
 

綾花のリンクルジェルがアイクリーム代わりに!

 
 
目元の乾燥が気になる年頃。
 
 
本当に乾燥しやすいので、アイクリームが欠かせない。
 
 
手頃で、でもアンチエイジングできるアイクリームを探したところ・・
 
 
綾花の「リンクルジェル」がアイクリームもOKと聞き、
 
 
おまけに値段も手頃!!
 
 

綾花リンクルジェル


 
 
このリンクルジェルは、目元、口元の気になる部分に塗って
 
 
乾燥を防いで小じわを目立たなくする効果があるそう!
 
 
20gも入っていて¥1,900は安い!!
 
 
ミストラルの「アイパーフェクション」もかなり良いです!!☟

【目元の悩み】ミストラルの「アイパーフェクション」が最強すぎる!

2019.02.09

 
 

綾花のコンシーラーでシミが消える!

 
 
今年、本当にシミが濃くなり・・悩んでおりました。
 
 
色々なコンシーラー試しましたが、なかなか目立たなくならない・・。
 
 
だが!綾花のコンシーラーを美容部員さんに付けてもらったら、
 
 
まさかの消えた!!
 
 

シミ消えた!


 
 
美容部員さんも「バンソウコ代わりになります!」って言っていた意味がわかりました(笑)
 
 

使い方

 
 
使い方は簡単!
 
 
スティックタイプになっているので、気になる箇所に塗るだけ。
 
 

コンシーラー使用方法


 
 
シミが気になる場合は、周りの箇所を広く塗ります。
 
 
重ねづけもOK!
 
 

コンシーラー付ける順番


 
 
リキッドファンデーションを塗った後に付けます。
 
 

スティックタイプでポーチに必需品

 
 
小さめスティックタイプなので、
 
 
ポーチに入れて持ち歩けるので、気になった時にサッと塗れます。
 
 

綾花コンシーラー


 
 
コンシーラーも高級感ありますね。
 
 
しかし¥ 1,600!!
 
 

まとめ

 
 

綾花のオススメ

  1. リンクルジェルで目と口元の乾燥を防ぐ!
  2. コンシーラーでシミが隠れる!
  3. スティックタイプなので持ち歩いていつでも隠せる!


 
 

サロン
なかなか自分に合ったコンシーラーって無かった・・。
けどシミ用にぴったりなコンシーラーが手頃な値段で見つけれて嬉しい!
綾花のコンシーラーは目の下だとちょっとよれやすい感じなので、
目の横のシミ部分につけています。

 
 
アンチエイジング用なので、これからの為にスキンケアなども気になりますね!
 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク