Aesopのボディスクラブボディスクラブでツルスベお尻に!

美容
スポンサードリンク
サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
女性のデリケートゾーンも気をつけよう!
という記事を二度ほど書きましたが、今回はお尻です!
お尻がツルスベになるボディスクラブがあるんです!!
マジでツルスベ!!ご紹介します♪


 
 

Aesopとは?

 
 
イソップは1987年にメルボルンで誕生した高品質なスキンケアブランド。
 
 

イソップは創業して以来、優れたスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品の創造を追求し続けてきました。私たちの製品は、研究を重ねた植物由来成分と非植物由来成分を使用しており、すべての成分は私たちがこだわりを持って選び抜いたものです。それぞれユニークなストアではトレーニングを受けたイソップのコンサルタントが、お客様個々のニーズに最も適した商品を見極め、的確にご紹介させていただきます。
引用:Aesop HP

 
 
有能な科学者チームがメルボルンの本社の研究を重ね作られている製品。
 
 
そしてデザインがシンプルでオシャレで機能的!
 
 
札幌はステラプレイスに店舗があるのですが、とっても洗練されていて素敵なお店!
 
 
ちょっと高級感あるけれどスタッフの方も気さくなので気軽に入れます♪
 
 

 
 

Aesopの「ハンドクリーム」はプレゼントに最適!

 
 
私がいつもプレゼントで購入するのが、「Aesop」の
 
 
ハンドクリーム!
 
 
香りが凄く良くて、あまり好みが分かれないだろう自然なハーブの香り。
 
 
そして潤う!
 
 
会社の同僚の子がいつもAesopのハンドクリームをつけているので、
 
 
たまに借りて使うのですが潤っていい香りで癒されます♡
 
 
ハンドクリームは2種類あって「ブルー」「ピンク」
 
 
断然「ピンク」!!
 
 
ピンク「シトラス、ウッディ、ハーバル」のアロマの香り。
 
 
ブルー「ウッディ、アーシー、スモーキー」のアロマの香り。
 
 
女性はピンク。男性はブルーという感じかな?
 
 

イソップ レスレクション ハンドバーム トラベルサイズ 75ml/2.58oz
イソップ

 
 
一番小さいサイズの75mlでもかなり持ちます!
 
 
会社の子は半年以上使っているそうですがまだまだ残量ありました!
 
 

Aesopの「ボディスクラブ15」でツルスベお尻に!

 
 
私のイチオシは「ボディスクラブ15」!!
 
 
Aesopの店舗で色々試して何を買おうか悩んでいたら・・
 
 

店員さん

このボディスクラブ使ったらお尻がスベスベになりますよ!

 
 
サロン

ええ!お尻がスベスベに!?
それならばハンドクリームじゃなくてボディスクラブ買います!

 
 
店員さんが試してツルスベになったなら間違いない!!
 
 

Aesopボディスクラブパッケージ


 
 
Aesopってパッケージも素敵なのですが、包んでくれる袋も布製でオシャレで使えます!
 
 
お泊まり旅行とかにも下着など色々入れたりして使ってます!
 
 

Aesopボディスクラブ


 
 
Aesopボディスクラブ15の私の使用方法

    ・ボディスクラブなので週2回のマッサージでOK!
    ・濡れた身体にボディスクラブを手、スポンジに取りマッサージするように塗ります。
    ・身体全体やお尻、かかとなど好きな場所へ。
    ・1分ほど時間を置いて流します。


 
 
香りはゼラニウムリーフ油が配合されているのでサッパリ爽やかな香りで癒されます。
 
 
スクラブはなんと軽石が配合されていてるのでかなりザラザラしています!
 
 

Aesopボディスクラブ伸ばした状態


 
 
このスクラブが気持ちいいです♡
 
 
このスクラブを使って2年経ちますが・・
 
 
サロン

マジでスベスベに!
自分のお尻ってこんな綺麗だったけ!?

 
 
という信じられない状態!!
 
 
なので自分でよくお尻を触ってます(笑)
 
 
週2回なので全然減らず持つのでコスパ最強です!!
 
 

 
 

まとめ

 
 

Aesopのオススメ

  1. ハンドクリームは香りが良く見た目も素敵なのでプレゼントに最適♡
  2. 週2回のボディスクラブ15でお尻がツルスベになった!
  3. 男性にも喜ばれるスキンケアグッズもあるので男性へのプレゼントにも!


 
 
そしてこのAesopは女性だけではなく、男性用スキンケアもあるので
 
 
男性にも人気なので、男性の方も店舗に訪れます。
 
 
私も男性のプレゼントで困った時はこちらで購入したりします♪
 
 
こんなギフトセットも可愛い♡
 
 
【Aesop(イソップ)】 ファミリア ホライズン
Aesop(イソップ)

 
 
これからのギフトシーズンにオススメです♡
 
 

スポンサードリンク