函館の誇り!私の憧れ「YUKIちゃん」の凱旋ライブは感動だった!

オススメの音楽
スポンサードリンク
サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
私の地元「函館」出身のアーティストと言えば
「GLAY」「YUKI」
少なからず私の音楽人生に影響を与えてくれました。
「GLAY」はまだブレイクする前に・・
金森ホールで中学生の時にライブへ行った事があります。
それが私の音楽体験初だったのです!
「YUKI」ちゃんは音楽・ファッション・メイクなど
本当に可愛くて高校生の頃からYUKIちゃんになりたいと思ってたくらい!
私はかなり影響を受けました!
なので「YUKI」ちゃんについて熱く語りたいと思います♪


 
 

永遠の憧れ「YUKI」ちゃん

 
 
YUKIちゃんは1972年2月17日、北海道函館市深堀町に生まれ。
 
 
YUKIちゃんを初めて知ったのは私が中学生の頃。
 
 
伝説のバンドJUDY&MARYのボーカリストだったYUKIちゃん!
 
 
可愛くてオシャレでエロくてこんな大人になりたい!
 
 
と中学生の頃思いました。
 
 

サロン
しかも同じ函館出身!!同じ故郷なんて嬉しすぎる!

 
 

 
 
この「Over Drive」という曲は、受験勉強の時によく聴いてパワーを貰ってました!
 
 
そしてジュディマリは私の青春でよくカラオケで歌ってました♪
 
 

YUKI凱旋ライブ函館アリーナ2017年7月23日

 
 
YUKIが地元「函館」で凱旋ライブをすると聞いて・・
 
 
絶対行きたい!!と思いチケットをGet!
 
 
TwitterでYUKIちゃんファンの九州の方からチケットを譲って頂き
 
 
なんとAブロック?のかなり前の席で観る事が出来ました!!
 
 

函館アリーナ


 
 
当日の函館は夏の青空!最高の天気でした。
 
 

YUKI凱旋ライブ


 
 
ゆきんこグッズも買ってテンション高まる!
 
 
肉眼で可愛いYUKIちゃんが見れただけで感動した。
 
 
歌もすっごく良くてさらに感動。
 
 
MCでYUKIちゃんが
 
 
YUKi

「函館が生んだスーパースター・YUKIです。
これ、本当に函館で言いたかったから嬉しいです(笑)」

 
 
本当だよ!函館が生んだスーパースターだよ!!
 
 
函館の誇りですっ!
 
 

 
 
名曲「JOY」を歌った時は思わず私も振付しちゃった!
 
 
この曲は私がバンド人生最後にステージでYUKIのカバーで演奏した曲だから、
 
 
さらに思い入れがあります。
 
 
YUKi

私はずっと函館っ子で、函館が私を育ててくれたんだなって。私の核はここ函館でできているんです。お父さん、お母さん、函館、私を生んでくれてありがとう。

 
 
っていう言葉に私も涙出た。
 
 
私は何物にもなっていないけれど、YUKIちゃんと同じ想いがあった。
 
 
故郷を離れているけどいつでも自分の心に中に函館がある。
 
 
YUKIちゃんと函館で同じ時間を過ごせた事が幸せでした。
 
 

 
 
「2人のストーリー」という曲大好きなので、生で聴けて嬉しい。
 
 
この日は何とGLAYのTERUとTAKUROが観に来ていて、前日はJIROちゃん。
 
 
凄いです!!
 
 

YUKIネイル


 
 
この日のライブの為にyumihariネイルでYUKIちゃんネイルをしてもらいました!
 
 

yumihariネイルが可愛すぎる!

2018.05.21

 
 

奇跡の40代「YUKI」ちゃん

 
 
YUKIちゃんを生で見て素晴らしい美貌でした。
 
 
去年の時点で45歳。
 
 
足も綺麗でスタイルが良くて声も衰えていないし、顔は20代。
 
 
若い男の子がずっと「YUKIちゃん~結婚して~」って叫んでた(笑)
 
 
若い男の子も魅了するYUKIちゃんって本当凄い。
 
 
プールやバレエも習っていると前に話していてたゆまぬ努力をしているんだろう!
 
 
私の中で中学からずっと今も憧れの存在であり続けています。
 
 
ジュディマリ時代より可愛いのです。凄いっす。
 
 


 
 
最新のYUKIちゃん。この自然体の可愛さ。
 
 
なんと来年2年振りのツアーがあります!
 
 
YUKI concert tour “trance/forme” 2019
 
 
YUKIちゃんHPで12月24日まで
 
 
先行予約しているそう!
 
 
チケット取れますように!!
 
 

スポンサードリンク