苫小牧の可愛い貨屋さん「corkコルク」へ♡お皿も洋服も素敵!

「corkコルク」の外観
雑貨
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。函館から山旅食を紹介するサロンです!
苫小牧に素敵な雑貨屋さん「corkコルク」へ!
とても素敵な雑貨やお洋服などあって
ワクワクします!
ご紹介します♪

「corkコルク」の場所と外観

「corkコルク」はJR苫小牧駅より車で10分ほど。
駐車場は目の前にあります。

「corkコルク」の外観

外観もとても素敵です!

去年9月にコルク祭りで訪れたお店でお気に入りになりました♡

苫小牧行ったら寄りたいお店です。

住所 北海道苫小牧市桜木町4丁目5−13
電話番号 0144-72-9611
営業時間 11時~17時
定休日 毎週月曜日・不定休
HP corkのInstagram

「corkコルク」の店内

「corkコルク」には素敵な雑貨がセンスよく溢れていて、

あれこれ見るのが楽しいです。

「corkコルク」の店内

食器やピアス、服飾など色々取り揃えてあります。

コルクの店内

海外にあるような雑貨屋さんの雰囲気がします。

コルクの店内

素敵な食器

食器どれも素敵!

コルクの食器

ブルーのお皿が素敵!!

コルクの食器

私が探していた「アーリーバード」のお皿もありました!

コルクの食器

猫の食器も可愛い♡

コルクの食器

マグカップも置いてあります。

コルクの食器

置いてある食器が全部センス溢れています。

コルクの食器

ホーローの食器もありました。

服飾

服も奧に置いてあります。

コルクの店内

可愛い靴下もプレゼントにいいですね!

コルクの店内

私は秋にもふもふも白いマフラーを購入したのですが、

今シーズンかなり使わせてもらっています!

アクセサリー

アクセサリーも凄く素敵です。

コルクの店内

ピアスの福袋が訪れた時あって

どれも可愛くて凄くお得!

コルクのピアス

6,000円相当が2,000円で購入できました!

今回購入した雑貨

今回購入したのが、

お皿とピアスの福袋にしました♡

コルクで購入した雑貨

青いお皿と前に持っていて割られた「アーリーバード」というお皿(笑)

この「アーリーバード」お気に入りだったのでずっと欲しかったんです!

コルクで購入した雑貨

青い皿はお菓子にぴったりで映えます♡

今度水色のお皿も欲しいです。

ピアスはプレゼントであげようと思います。

まとめ

「cork」のオススメ

  1. 苫小牧にあるセンス溢れる雑貨が揃っているお店!
  2. 店内には素敵なお皿やマグカップが揃っていてお値段もリーズナブル!
  3. ピアスは靴下、服もあってプレゼント選びにもおすすめです!

サロン
私は雑貨好きで高校生の頃からよく雑貨屋さん巡っていました。
しばらく雑貨屋さんでトキメク事を忘れていましたが、
コルクに行って久しぶりにキュンとして幸せな気持ちになりました・・♡
自分の好きな雑貨に囲まれて生活するのって幸せだよな~と思います。
苫小牧散歩におすすめのお店です!

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク