札幌・西11丁目「give me donuts」のドーナツが可愛くて美味しい♡

give me donutsのドーナツ
札幌カフェ
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
西11丁目駅方面に2023年5月にオープンした
「give me donuts」!インスタで見てずっと気になって
買いに行ってきました♡
ドーナツ全部美味しくてあっという間に食べちゃいました(笑)
ご紹介します♪

「give me donuts」の場所と外観

give me donutsは地下鉄東西線「西11丁目駅」より
徒歩10分ほど。

この日は登山後で足が痛くてなかなか歩くの

きつかったけどドーナツのため頑張りました(笑)

give me donutsの外観

お店は3店舗複合店という変わっている形態です。

ミントの外観が可愛い。

give me donutsの看板

AYA SANDというフルーツサンドのお店も気になります。

住所 北海道札幌市中央区南4条西13丁目2−32
電話番号 不明
営業時間 11:30~16:00(売切れ次第終了)
定休日 月曜・火曜
HP give me donutsのInstagram

「give me donuts」の店内とメニュー

「give me donuts」の店内は可愛いドーナツが色々!

ドリンクメニューもありました。

店内撮影はお店の方の了承を得て撮影させていただきました。

「give me donuts」の店内

この日は平日のお昼過ぎでしたがまだドーナツがあって良かった!

休日は早めに売切れてしまうようです。

「give me donuts」の店内

「give me donuts」は今流行りの生ドーナツではなく、

普通のドーナツ。

「give me donuts」の店内

インスタで見てチェリーが乗っているの可愛いな♡と。

レジ横に生ドーナツも販売していました!

「give me donuts」の店内

鯖サンドも気になりましたがこれはAYA SANDのサンドイッチですね!

「give me donuts」の店内

珈琲やドリンクメニューもありました。

店内はイートインスペースはなくて持ち帰り専用です。

購入したドーナツ

どれも美味しそうで悩んだのですが、

ふわふわ系ドーナツが好きなのでそちらをセレクト。

give me donutsのドーナツ

チェリーが乗ったカスタードクリームのドーナツと、

珈琲クリームが入ったgive me ブリュレ

生ドーナツを購入。

家に帰って一口食べたらあまりにも美味しすぎて

お茶を淹れる前に全部立ち食いしてしましました(笑)

give me donutsのドーナツ

クリームも甘すぎずくどくないのと、

生地がふわしっとりで私好み♥

give me donutsの生ドーナツ

give me donutsの生ドーナツは早めに食べてくださいと言われたのですが、

時間経過してしまったのですがそれでもしっとりとして美味しかったです♡

これはまたリピートして今度はオールドファッション系ドーナツも

購入して食べてみたいと思います。

まとめ

「give me donuts」のおすすめ
  1. 西11丁目近くの3店舗複合店のgive me donutsのドーナツが可愛い♡
  2. ふわふわ系ドーナツはクリームは甘さ控えめで何個でもイケちゃう美味しさ!
  3. 休日は早めに売り切れるので早めの来店がおすすめ♡


サロン
ドーナツ好きには美味しいドーナツ屋さんが出来て嬉しい♡
個人的に西11丁目エリアは好きなお店が多いので、
また行きたいお店が増えました!
1個ペロリと食べれるドーナツだから
今度はもっと多めに買おう(笑)

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク