手稲「EYELASH SALON sii..」でラッシュリフト♥リラックス施術でまつ毛が伸びた!

美容
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
手稲区の「EYELASH SALON sii..」でまつ毛のメンテナンス
してもらっています♡
私はコロナ後遺症以後、じっとしている施術が怖くなって
ずっとまつ毛パーマも行けなかったのですが、
オーナーアイリストの大島さんも
そのような経験があり気持ちを理解していただけて
安心して施術が出来てそれ以来通っています。
ご紹介します♪

「EYELASH SALON sii..」の場所と外観

「EYELASH SALON sii..」はJR手稲駅より徒歩20分弱の
手稲区曙の住宅街にあります。

駐車場は横に停めれます。

「EYELASH SALON sii..」の外観

ラッシュリフトの旗があるので分かりやすいです。

「EYELASH SALON sii..」の外観

 

住所 〒006-0833 北海道札幌市手稲区曙3条3丁目1−11−2 TH001号室 ステア
電話番号 070-8933-3585
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日・祝日(土曜日不定休)
HP EYELASH SALON sii..のInstagram

「EYELASH SALON sii..」の店内とメニュー

EYELASH SALON sii..の店内はブルーグレーを基調としたおしゃれな雰囲気で

店主さんは優しくて面白い方です!

EYELASH SALON sii..の店内

私は仕事でこちらのお店を知り、

その際にコロナ後遺症でまつ毛パーマとか怖くて

出来なかった事をお話したら

オーナーさんもそのような経験があり分かるので

怖くなったら途中でやめることもできるし

目を開けても大丈夫ですよと仰っていただいて

すごく安心したんです!

勇気を出して3年ぶりくらいにまつ毛パーマにチャレンジすることに!

EYELASH SALON sii..の店内

EYELASH SALON sii..のメニューは

EYELASH SALON sii..のメニュー

・パリジェンヌラッシュリフト
・ラッシュリフト
・まつげエクステ
・カラーエクステ
・アイブロウ
・ヘアセット
・メイクアップアドバイス

EYELASH SALON sii..のメニュー

まつげ・まゆげ・ヘアセットやメイクアップなど

豊富です!

PR動画も撮影していますのでご覧ください♡

ラッシュリフト

従来のまつ毛パーマから

ラッシュリフトという進化した技術で

根元をしっかり立ち上げるので

リフトアップ効果もあり目が大きく見えたり、

私のようにまつげが短い人もしっかり長さを見せれる利点が!

あと個人的にはパーマ液の匂いも臭くなく感じました。

EYELASH SALON sii..

施術はプライベートサロンなので他のお客様もいなく、

リラックスできます。

最初私は久しぶりで怖かったので

椅子をあまり倒さず起きた状態でやってくれました。

2回目から椅子を倒して寝た状態で施術。

オーナーの大島さんは明るくて

お話が楽しいのでずっとお話しながら

施術してくれてとっても楽しいので

私も緊張がほぐれて怖さも無かったです。

EYELASH SALON sii..のラッシュリフト

上が1回目で下が3回目。

まつげが圧倒的に伸びました!

ラッシュリフトの効果とまつ育するようになって

まつげ美容液をつけてから。

ラッシュアディクト

ラッシュアディクトというまつげ美容液は

アイリストさん皆さんおすすめされていて

少し高いけど使ってみたら1週間で伸びて驚きました。

これは買って良かったです。

私はめんどくさいから毎日はつけなくて

たまにつけています(笑)

ラッシュリフト

私はまつ毛短いしサガリまつ毛だから

コンプレックスずっとありましたが、

ラッシュリフトで根元からクリンって上がって

ラッシュアディクトで長さも伸びて鏡を何度も見ちゃいます!

瞼も上がってリフトアップ!

まつエクは不自然になったり途中で取れたりとかあったけど

ラッシュリフトは自分のまつ毛だからそんなことも無くて良いです!

そしてEYELASH SALON sii..のラッシュリフトは

持ちが良い!

2ヶ月くらい持つ感じです。

予約はインスタのプロフィールから♥

まとめ

「EYELASH SALON sii..」のおすすめ
  1. 手稲区にあるプライベートアイラッシュサロン!アイブロウやヘアメイクもあります!
  2. ラッシュリフトはまつ毛が短い方も長くみえてリフトアップ効果で目も大きくなる!
  3. リラックスできて楽しくお話もできるので施術が怖い方も安心して施術受けれます!


サロン
私は一生まつ毛パーマはもう出来ないんだろうなって諦めていました。
でも大島さんに出会って自分が施術怖いこと打ち明けたら
同じ経験があってすごく分かってくれて安心したことを覚えています。
この方の施術なら大丈夫だ!と。
いつも怖くならないように楽しい会話をしてくれて
あっという間に施術が終わりとても可愛くなって帰れるので
ありがたいです。
今後もよろしくお願いします。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク