カプリチョーザのランチがお得!「トマトとニンニクのパスタ」が感動・・

札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
なんと20年以上ぶり?にカプリチョーザへ!
昔函館のJALシティにあり大好きでよく行ってました!
「トマトとニンニクのパスタ」が大好きで
久しぶりに食べて感動。
札幌にあったなんて知らなかった!
ご紹介します♪

「カプリチョーザ 札幌北一条店」の場所と外観

カプリチョーザ 札幌北一条店はチ・カ・ホ「札幌駅前通地下歩行空間」7番出口より徒歩1分の
KOKO HOTEL 札幌駅前の2階にあります!

カプリチョーザ 札幌北一条店の外観

カプリチョーザ 札幌北一条店は2022年にオープンしたそうです。

全然知らなかった(笑)

住所 〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3−10 Koko Hotel 札幌駅前 2階
電話番号 011-522-9455
営業時間 11:30~15:00(LO 14:30)

17:00~21:00(LO 20:30)

定休日 無し
HP カプリチョーザのHP

カプリチョーザのInstagram

「カプリチョーザ 札幌北一条店」の店内とメニュー

カプリチョーザ 札幌北一条店の店内ですが、

新しいのでとても綺麗。

窓際のソファー席が凄くゆったり出来そうでいい感じ。

カプリチョーザ 札幌北一条店の店内

13時過ぎていたので割と空いていてゆっくりできました。

カプリチョーザ 札幌北一条店のメニュー

ランチメニューがお得でびっくりしました!

ピザ食べ放題、サラダとドリンクバーでお替り自由にお好きなパスタ!

カプリチョーザ 札幌北一条店のメニュー

季節のメニューも気になりました。

カプリチョーザ 札幌北一条店のメニュー

通常メニューです!

カプリチョーザ 札幌北一条店のメニュー

ピザやスイーツも充実♥

カプリチョーザ 札幌北一条店のメニュー

カプリチョーザ名物のライスコロッケもあります!

これ、函館にあった時大好きでいつも注文してたな・・

今度友達と行ったらシェアした食べたいな。

カプリチョーザ 札幌北一条店のメニュー

イカとツナのサラダも美味しそう♡

カプリチョーザ 札幌北一条店のメニュー

ランチ時間以外のセットメニューもありました!

ランチがお得!

ランチ時間だったので、

選べるパスタにピザ食べ放題とサラダとドリンクバーが付いているの

凄い!

カプリチョーザのサラダバー

サラダバーはドレッシングが種類豊富で

味変できるのが良い!

私はお替りしました(笑)

カプリチョーザのサラダバー

なんとスープも付いていました!

カプリチョーザのスープ

ピザも食べ放題とは凄すぎる!

私の好きなクアトロフォルマッジがありました♥

カプリチョーザのピザ

クアトロフォルマッジにはハチミツがかかっていて、

デザート感覚で食べれました。

カプリチョーザのピザ

カプリチョーザのドリンクバーも充実!

ジュースやカルピスの種類も豊富。

カプリチョーザのドリンクバー

カルピスソーダとミニッツメイドのオレンジソーダにしました♡

カプリチョーザのドリンクバー

紅茶やコーヒーにハーブティーなどもあり

食後も嬉しい!

トマトとニンニクのパスタ

やはり「トマトとニンニクのパスタ」を!

函館にあった時大好きでよく頼んでいたパスタなのです。

トマトとニンニクのパスタ

この香り懐かしい!

食べた瞬間・・声が出そうになるくらい感動(笑)

この味ですよ!!!

20年以上ぶりに食べた懐かしの味!

何も変わっていない!

やっぱりこの味は他のお店には出せないのだ。

トマトとニンニクのパスタ

めちゃくちゃ美味しい。

このパスタ本当素晴らしいと思います。

札幌にあってありがとう!また食べたい時食べに行くぞ!

このニンニクとトマトのソースは最後まで掬って食べました(笑)

ソースがレトルトで売ってないのかな~。

まとめ

「カプリチョーザ」のおすすめ
  1. ランチは好きなパスタにピザ食べ放題!サラダとドリンクバーも付いてかなりお得!
  2. 一番人気の「トマトとニンニクのパスタ」が最高に美味しい♡20年以上前と変わらぬ味。
  3. セットメニューもお得♥アラカルトも人気なので女子会にもおすすめです!


サロン
カプリチョーザの「トマトとニンニクのパスタ」がやはり最高すぎた。
イタリアン料理を始めて食べたのがカプリチョーザなので、
カプリチョーザの料理がイタリアンの原点ですね!
今度は友達と行ってライスコロッケなどシェアして食べたいと思います。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク