ハイフSHOP Happlin【ハピリン】で初ハイフ体験!顔がスッキリ!クレイマスクも凄い!

施術の部屋
美容
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
先日初めてハイフを体験してきました!
円山公園駅近くにある「Happlin(ハピリン)」さんです!
完全プライベートサロンで安心感があり、
エステシャンのオーナーさんも凄く綺麗な方でドキドキ♡
初めての体験でドキドキしましたが、
すごく丁寧に説明してくださり、
施術がとっても気持ち良く癒されました。
ご紹介します♪

「Happlin(ハピリン)」の場所

「Happlin(ハピリン)」は地下鉄東西線「円山公園駅」3番出口より徒歩1分ほど。
プライムパーク円山公園というマンションの一室にありました!

オートロックなので名前を言って入室します。

住所 北海道札幌市中央区大通西26丁目2−10 プライムパーク円山公園 806
電話番号 011-631-3533
営業時間 10:00~18:00 
定休日 日曜日 月曜日 
HP HapplinのInstagram

「Happlin(ハピリン)」の店内

マンションの一室ですが入店するとゴージャス感があり素敵♡

そして綺麗なエステシャンの方がお出迎えしてくれて、

まずはカウンセリングしてくれます!

施術の部屋

施術用のベッドとカウンセリングの部屋が分かれています。

ハイフとは?

私、最近名前を聞くハイフって何か全く分からなかったのです!

お店に行くまでお腹のダイエットとか、脱毛?とかそんなイメージしかなかった・・。

ハイフは高密度の超音波エネルギーを使うリフトアップの施術との事。
顔のたるみなどに効果があり小顔や若返りに期待ができます!

Happlin(ハピリン)の施術メニュー

Happlin(ハピリン)の施術メニューです!

Happlin(ハピリン)の施術メニュー

メインメニューのリフトアップコースが初回限定だと7,700円!!

スピキュールなどのメニュー

スピキュールやクレイマスクなど話題の美容メニューもあります!

ホットペッパービューティー

から予約が出来ます!



ハイフのリフトアップコース

私はハイフのリフトアップコースを体験。

まずは施術着に着替えて、クレンジング。

このクレンジングがとっても気持ちいい!

顔をマッサージしながら至福の時間。

そして洗顔。

クレンジングと洗顔を誰かにしてもらうこと普段ないので、

本当気持ちいいです。

それだけで癒される。

そしてHIFU。

ドキドキのHIFUです。

ウルトラハイパーネオという日本製の高品質リフトマシーンを使用。

痛いとかな?と想像してましたが痛みはなかった!

私は初めてなので1番弱い施術で3.0mmハンドルのお肌の真皮層に焦点を当てるものでした。

私は気になる顔の下顎の部分を重点的にやってもらいました!

銀歯の近くだとちょっと染みたのですが、

歪んだ顔をしたのですぐ近くはやめてもらえました!

やってみた後、鏡で自分の顔みたらびっくり!

サロン
顔がめっちゃスッキリ!全然違う!

クレイマスク

最後にオプションのクレイマスクもしてもらいました!

クレイマスク

☝これは私じゃなく広告用のモデルさんです(笑)

クレイマスク

Dualvie デュアルビーデッドシークレイマスクという

死海のミネラルとヒト用水幹細胞培養液の泥マスク。

そして面白いのが磁石でマスクを吸着し取り除いていく。

マグネットエネルギーの効果

マグネットエネルギーの効果です!

死海のミネラル

たっぷりミネラル含んでいます!

クレイマスクの使い方

今回は私があまり時間がなかったので、15分ほど置いて

磁石でマスクを剥がしてもらいました。

その間にヘッドマッサージをして頂いたのですが、

すっごーく気持ちよくて寝てしまいそうでした・・♡

磁石でマスクを剥がす感覚こちらも気持ちいい!

そしてクレイマスクはマスクを剥がした後、突っ張るのが多いのに、

これは全く突っ張らない!

サロン
肌がワントーン明るい!すっぴんで歩けるくらいツヤツヤ~!すべすべ!

常に触っていたくなるような肌感。

クレイマスク続けると肌のくすみの改善に繋がるだろうなと思います!

老化の原因

肌の老化の原因は幹細胞の減少らしい・・。

デュアルビーデッドシークレイマスクはヒト用水幹細胞培養液が入っているので、

細胞の若返りの効果も期待!

まとめ

「ハイフSHOPHappはlin」のオススメ

  1. 落ち着いた雰囲気の完全プライベートサロンなので安心です!
  2. リフトアップコースは一度の施術で顔スッキリ!そして凄く気持ちいい!
  3. クレイマスクもワントーン肌が明るくなりツヤスベになります!

サロン
ハピリンのエステシャンのシバタさんはお綺麗で、
まさに年齢を感じさせない若々しさ。
やはりハイフやクレイマスクなど美容に気を遣っている方は
お綺麗なんだな~と私も見習わなきゃと思いました!
肌のたるみが気になる年齢なので、
また施術してもらいたいな~と思いました♡

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク