EYETREND日航ホテル店はまつエクが超時短で仕上がりも綺麗♥景色も最高です!

美容
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
まつエク恐怖症になってから、
まつエクが怖くなり出来なくなっていたのですが、
札幌にまつエクが超時短で綺麗にやってくれる
アイリストがいる「EYETREND日航ホテル店」へ。
なんと100本が20分もかからずやってくれるんです!
お話しながらあっという間に終わりますし、
とても綺麗な仕上がりで持ちもよく満足です♡
ご紹介します♪

「EYETREND日航ホテル店」の場所と店内

「EYETREND日航ホテル店」はJR札幌駅直結、
JRタワーホテル日航札幌22Fにあります!

JRタワーホテル日航札幌のロビーを抜けてエレベーターで22階にあがると

VARIEホテル日航札幌店が美容室になっていて、

その一室がEYETREND日航ホテル店の施術ルームになっています。

VARIEホテル日航札幌店

VARIEホテル日航札幌店も利用しているのですが、

22階にあるので展望が素晴らしいのです!

展望がいいと気持ちも明るくなります。

EYETREND ホテル日航札幌店

JRタワーホテル日航札幌22階にあるから、

高級感もあります!

まつエク施術からの景色素晴らしいです♡

凄くリラックスできる空間になっています。

住所 北海道札幌市中央区北5条西2丁目5 JRタワーホテル日航札幌22F 
電話番号 011-251-6397 
営業時間 平日:10時~20時(最終受付19時)

土曜日:9時~21時(最終受付20時)

日曜日・祝日:11時~19時(最終受付18時) 

定休日 毎週火曜日.第二第三水曜日 
HP EYETREND ホテル日航札幌店のHotpepper

超時短まつエク100本で20分

私がお願いしているまつエクのアイリストさん

井塚愛さんはまつエク全国大会の施術時間で2位になった方で、

ものすごく速いんです!

ギネス記録7分43秒保持してるそうです。

初めて施術してもらった際、

もう終わったの!?と本当驚きました。

井塚愛さんのインスタ☟

私はまつエク恐怖症で、

じっとして目をつぶることが怖くなりまして・・

1時間もじっとしなきゃいけないまつエクがいつからか無理になり諦めてたところ、

通っている美容室の担当のインスタで超早くまつエクしてくれると見て

ドキドキしながら施術してもらいました。

私が怖いこと伝えると、

愛さんはずっと付きっきりでお話しながら施術してくれて

あっという間に片方終わりましたよ!と

10分もかかっていないので本当早っ!と驚きました。

EYETREND ホテル日航札幌店 でまつエク

100本の仕上がりです!

両目で20分もかからないくらいで本当こんな早くやってもらえるところ無いと思います!

しかも仕上がりが綺麗・・♡

私は自然な長さにしてもらっています。

EYETREND ホテル日航札幌店 でまつエク

そして持ちもよくて、1週間以上経過している現在も全く取れていません!

時間が無い方、まつエク恐怖症の方おすすめです!

しかも初回来店の方本当安いです!

EYETREND ホテル日航札幌店の予約はこちら



ノンダメージサロンもおすすめ

まつエクと同時にVARIEホテル日航札幌店でカットやカラーもやってもらえるので、

凄いラクチンです!

VARIEホテル日航札幌店

ノンダメージカラーやってもらいました!

担当は伊藤雪菜さん♥

いつも素敵なヘアーセットしてもらってます。

VARIEホテル日航札幌店の髪質整形も素晴らしいです!

そろそろ私も二回目やってもらいたいなと思っています。

自分の髪じゃないくらいツヤツヤで、何か月か持ちます。

VARIEホテル日航札幌店

VARIEホテル日航札幌店で施術中に出してもらえる

ハーブティーも凄く美味しいです♡

VARIEホテル日航札幌店

まとめ

「EYETREND ホテル日航札幌店」のオススメ
  1. 超時短まつエク!100本で20分ほどで仕上がり綺麗で持ちもよい!
  2. JRタワーホテル日航札幌の22階にあり素晴らしいロケーション!
  3. VARIEホテル日航札幌店の中にあるのでヘアーセットとまつエク同じ日に施術可能!


サロン
私はずっとまつエク諦めて自分でまつ毛パーマ出来るキットを買ったり色々やりましたが・・断念(笑)
やっぱりマスク生活や人と接する仕事になったので、
目の印象は大事だとまつエクがやりたくなり
アイリストの井塚さんにお願いするようになってから
本当に怖くなくなりまつエクやってもらえるようになりありがたいです。
自分のテンションも上がるようになりました!
時間無い時も本当すぐ終わるのでおすすめです♡

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク