琴似にハーブテントサウナ専門店!Sabaai Resortで極上のリラックス体験♥

ハーブテントサウナ
美容
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
2023年3月21日にオープンした Sabaai Resort【サバーイリゾート】へ。
タイのハーブテントサウナ専門店です!
私は自宅でもハーブテントをやっているくらい好きなので、
琴似に専門店がオープンして嬉しい♡
ご紹介します♪

「Sabaai Resort【サバーイリゾート】」の場所と外観

Sabaai Resortは市営地下鉄東西線「琴似駅」1番出口より徒歩1分の、
スパイスポット 琴似店の2階にあります!

駐車場は近隣の有料駐車場になります。

Sabaai Resort【サバーイリゾート】の外観

スパイスポット琴似店の隣に階段がありそこを上がっていきます!

Sabaai Resort【サバーイリゾート】の外観

1階がスープカレーなので、

テントサウナをした後にカレーを食べるのもおすすめ!

Sabaai Resort【サバーイリゾート】の外観

 

住所 北海道札幌市西区琴似2条5丁目2-25 kotori 2F 
電話番号 011-600-6237 
営業時間 10:00~翌2:00 
定休日 不定休 
HP サバーイリゾートのHotpepper

サバーイリゾートのInstagram

「Sabaai Resort【サバーイリゾート】」の店内

Sabaai Resortの店内です!

Sabaai Resortの店内

ハーブテントサウナとタイ式マッサージのスペースがあります。

Sabaai Resortの店内

タイ式マッサージも行っているので、

ハーブテントとセットで施術が受けれます。

Sabaai Resortの店内

奥にハーブテントサウナがあり、

なんとたくさんのハーブテントサウナ!

ここまで並んでいるの見たことない(笑)

タイ古式+もみほぐし60分&ハーブテントサウナ30分 ペア割

今回受けたのが【ペア割】タイ古式+もみほぐし60分&ハーブテントサウナ30分

ハーブテントサウナだけではなく、

タイ式マッサージも施術してもらえるのはとても嬉しいです!

ハーブテントサウナが先でその後にタイ古式マッサージです。

今回は初日でまだハーブテントが温まっていなかったので、

タイ古式マッサージから先に受けました。

タイ古式マッサージ

かなり久しぶりのタイ古式マッサージを受けました。

私は首と肩がかなり凝っているので重点的にマッサージしてもらいました。

タイ古式マッサージ

かなりリラックスできました!

タイ古式マッサージはやっぱり好きですね。

ちなみに強さも選べまして、私は弱めでお願いしました。

本場タイは強いのでめっちゃ痛いんですよね(笑)

弱くしてと言っても本場は強いのです・・。

ペアでハーブテントサウナ

サバーイリゾートのハーブテントサウナの魅力は、

ペアで入れる事です!

お友達同士やカップルで密室空間なので、

安心感があります。

ペアでハーブテントサウナ

私は夫婦でハーブテントサウナへ。

タイの布

女性は好きなタイの布を選べます。

タイの布

サリーのような1枚布になっていて

身体に巻いてハーブテントサウナへ入ります。

この布万能で可愛いのでチェンマイに行ったら仕入れてこようと思います。

ハーブテントサウナ

布の上に蒸し風呂みたく出来るようなナイロンの布を被ります。

身体の中が蒸し風呂みたいで温まります。

ハーブテントサウナ

椅子がとてもリラックスできる椅子で、

足を延ばして寝ることができます。

ハーブテントサウナ

足を延ばすことができるテントサウナ凄くいいです!

ハーブテントサウナ

ハーブティーを飲みながらリラックス。

サバーイリゾートのハーブは本場タイのチェンマイから仕入れています。

ハーブテントサウナ

ペアで入れますが距離があるので、息苦しくはないです。

ハーブテントサウナ

首とお腹にハーブの温める枕を当てて、

温浴効果を高めます。

このハーブ枕が凄く良かったので、

これも仕入れてこようと思います!

ハーブの香りにも癒されます。

ハーブテントサウナ

お友達同士、カップルで体験できます。

もちろんハーブテントサウナは一人でゆっくりできる空間なので、

一人用もあります。

30分でかなり温まり大量の汗をかくので、

ドライヤーで髪の毛を乾かします。

ハーブテントサウナ後のドライヤー

ハーブテントサウナ後の汗は綺麗な汗なので、

シャワーは不要です。

髪の毛は濡れるのでドライヤー!

ハーブテントサウナ後のドライヤー

ドライヤーがあるのでお出かけ前にもテントサウナ可能です。

サバーイリゾート

全てが終わったら待合室でハーブティー。

90分極上体験ができました!

自分のご褒美や日々のリラクゼーションにおすすめです。

まとめ

「サバーイリゾート」のおすすめ
  1. 琴似駅からすぐ!本場タイから仕入れたハーブのハーブテント専門店!
  2. ハーブテントサウナはペアで入る事もできるのでお友達同士やカップルにもおすすめ!
  3. ハーブテントサウナの後には本格タイ古式マッサージも施術も気持ちいい!


サロン
遂にタイのハーブテントサウナ専門店が出来たか~!と
札幌でお店増えてきて嬉しいです。
サバーイリゾートは駅が近いのと、
カップルや友達同士で入れるハーブテントサウナは魅力的。
今はオープン価格で990円!さらにSNSシェアで300円割引という
破格のお値段なので今のうちにぜひ体験してみてください♡

札幌のタイハーブテントサウナのお店☟

南円山「中医楽美容salon美音」でハーブテント温活体験!大量発汗で安眠♥

南円山「中医楽美容salon美音」でハーブテント温活体験!大量発汗で安眠♥

2023.02.26

プルメリアガーデンスパの【温活】タイ式マッサージとハーブテントで身体ぽかぽか♡薬膳スープも美味しい!

プルメリアガーデンスパの【温活】タイ式マッサージとハーブテントで身体ぽかぽか♡薬膳スープも美味しい!

2021.02.14

札幌のタイマッサージサロン「Rakusaa(ラクサー)」で極上アロマオイルセラピーを体験!

札幌のタイマッサージサロン「Rakusaa(ラクサー)」で極上アロマオイルセラピーを体験!

2020.03.10

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク