01. Outdoor & Life Shopで「If you have」のhugをGet♡テン泊も行けちゃう!

halo commodity(ハロ・コモディティー)
登山
スポンサードリンク
サロン
こんにちは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
ずっと気になっていたアウトドアショップ
「01. Outdoor & Life Shop」へ行ってきました!
店内に置いてあるアウトドア商品が全部可愛い・・♡
訪れた日に「If you have」の受注会があり、
とても素敵で機能的なザックに惹かれて購入しました!
ご紹介します♪

「01. Outdoor & Life Shop」の場所と外観

「01. Outdoor & Life Shop」の場所は札幌市営地下鉄東西線「二十四軒駅」より
徒歩12分ほど。JR桑園駅からも同じくらいの時間です。

駐車場は目の前に停めれます。

「01. Outdoor & Life Shop」の外観

「01. Outdoor & Life Shop」の外観ですがおしゃれ!

1階は別のお店で、左側のドアから階段を上がり2階に店舗があります。

01. Outdoor & Life Shopの入口

01. Outdoor & Life Shopの入口です!

「01. Outdoor & Life Shop」の外観

お店の01は北海道の都市番号だそうです!

イチさんと呼んでいます!

「01. Outdoor & Life Shop」の外観

 

住所  北海道札幌市中央区北8条西20丁目1−7 W&B Souen A棟 2F
電話番号 011-624-6967
営業時間 平日:13時~19時

土日祝:11時~19時

 

定休日 水曜日・不定休
HP 01. Outdoor & Life ShopのHP

01. Outdoor & Life ShopのInstagram

halo commodity(ハロ・コモディティー)

店内には魅力的なアウトドア商品たくさん!

アウターやザックや雑貨など・・

これは誘惑がやばい(笑)

私が目についたのは去年から欲しかった

halo commodity(ハロ・コモディティー)のナイロンベレー。

halo commodity(ハロ・コモディティー)

店舗では実際に被れるので被ったらしっくり!

チャコールグレーにしました。

halo commodity(ハロ・コモディティー)

早速登山で被ります。

ゴムで調整できるのでフィット感があって、

落ちません!

halo commodity(ハロ・コモディティー)

裏地はメッシュになっているので、

これからのシーズン汗かいても快適そうです。

シルエットもとても可愛いです♡

If you have(イフユーハブ)のhugを購入

01さんに訪れた日が「If you have」というブランドの

バックパックの受注会をやっていて、

試しに背負ったら背負い心地が凄く良くて驚き!

If you haveのhug

一緒に訪れた山美女先輩も背負っていて可愛い♡

If you haveのhug

見た目もすごくおしゃれで色合いも可愛い。

If you haveのhug

店主さんもIf you haveのhugを愛用していて、

これで大雪山1泊テン泊されたとの事。

テン泊もできるの!?と驚き。

ちょうどテン泊用の軽量ザックを探していたので、

これは運命!?(笑)

パッキングしても荷物が中で動かないのも魅力と仰っていて、

私も背負ってみたのですが背負い心地抜群!

if you have のhug

hugは「抱きしめられるような背負い心地」というのが納得です!

まさに一目惚れをしてしまったザックでしたので、

迷わず購入です!

7年ぶりくらいにザックを新調です。

今年は久しぶりにテン泊行く予定で、

If you haveを背負って行こうと思います!

以前は15年ほど前に登山を始めた時に購入した

ザックで登っていたのですが重くて肩が壊れそうになってたんですよね・・。

If you haveは長時間背負ってもストレスが無さそうです!

If you have(イフユーハブ)のhugで登山

早速If you have(イフユーハブ)のhugを背負って登山です。

If you have(イフユーハブ)のhug

身体にフィットして、

確かに中のパッキングした荷物が動かず快適。

If you have(イフユーハブ)のhug

フロントのショックコードでスノーシューも簡単に取り付けれます。

固定できるのでスノーシューを背負ってることを忘れるくらいでした。

if you haveのhug

冬も使い心地抜群。

寒い冬は荷物をササっと取り出したいし仕舞いたい。

それがすぐ出来ることも魅力的でした。

if you haveのhug

サイドポケットにはドリンク2本入れれます。

shelt ボトルホルダー

shelt ボトルホルダーを取り付けています。

if you haveのhug

登山以外にも旅行にも使うの楽しみ!

着ているシャツはACUTのオーダーシャツ☟
札幌発!ACUTのシャツが登山で着心地良く可愛い♡登山後の普段着にも!

札幌発!ACUTのシャツが登山で着心地良く可愛い♡登山後の普段着にも!

2022.11.18

まとめ

「01. Outdoor & Life Shop」のオススメ

  1. 店主さんのセンス溢れるアウトドア商品が揃っている素敵なお店!
  2. 店主さんがとてもお話しやすく丁寧に商品の事を教えてくれて相談しやすい!
  3. 定期的に受注会やイベントがあるのでインスタをチェック!

サロン
札幌にこんな素敵なアウトドアショップがあるなんて!!!
01. Outdoor & Life Shopさんすっかりお気に入りとなりました♡
行ったら間違いなく物欲が沸くこと間違いなし(笑)
次に狙っているのはアクシーズクインエレメンツのパンツ!
店主さんもとても柔らかくてお話しやすくて
アウトドア商品や登山のことも相談できる強い味方だなと思います!
春物見に行くのが楽しみです~♡

ポチっと押してくれたら励みになります!☟
にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ
にほんブログ村

スポンサードリンク