シハチ鮮魚店狸COMICHI店の名物10種海鮮丼が絶品♡コスパ最強!

名物‼シハチの10種海鮮丼
札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
2022年8月にオープンした「狸COMICHI」
初潜入してきました。
気になっていた「シハチ鮮魚店狸COMICHI店」
海鮮丼をいただきましたがとっても美味しくて感激!
ご紹介します♪

狸COMICHIの他のお店の記事はこちら☟
北海道グルメが集結「狸COMICHI」で飲み会!ランチョエルパソへ

北海道グルメが集結「狸COMICHI」で飲み会!ランチョエルパソへ

2023.03.28

「シハチ鮮魚店狸COMICHI店」の場所と外観

シハチ鮮魚店狸COMICHI店は大通駅より徒歩5分の狸小路2丁目にあります。

「狸COMICHI」の外観

狸COMICHIの1階です!

シハチ鮮魚店狸COMICHI店の店内

お昼時や夜の時間は並ぶくらい混んでいるので、

16時とか微妙な時間は空いていました!

住所 北海道札幌市中央区南2条西2丁目5 狸COMICHI
電話番号 011-590-4899
営業時間  11:00~15:00

 16:00~23:00

定休日 無休
HP 狸COMICHIのHP

シハチ鮮魚店狸COMICHIのInstagram

「シハチ鮮魚店狸COMICHI店」の店内とメニュー

「シハチ鮮魚店狸COMICHI店」の店内はカウンター席とテーブル席があります。

「シハチ鮮魚店狸COMICHI店」の店内

ちょうど夕方で空いている時間でしたので、

空いてました!

「シハチ鮮魚店狸COMICHI店」の店内

「シハチ鮮魚店狸COMICHI店」は海鮮丼がメインのお店で、

北24条にお店がありずっと気になっていました!

「シハチ鮮魚店狸COMICHI店」のメニュー

「シハチ鮮魚店狸COMICHI店」もお昼からお酒が飲めます!

HPKKAIDOのサワーが気になります!

カツゲンサワーいいな♡

「シハチ鮮魚店狸COMICHI店」のメニュー

超豪華海鮮丼凄いです・・!

「シハチ鮮魚店狸COMICHI店」のメニュー

どの海鮮丼も魅力的でお値段がお安い!

これは迷いますね(笑)

名物‼シハチの10種海鮮丼

今回撮影でいただいたのが、

名物‼シハチの10種海鮮丼

名物‼シハチの10種海鮮丼

凄いボリュームの海鮮丼です。

丼ぶりが小さめと思いきや、

ごはんもたっぷりで海鮮もたっぷりで

なかなかのボリュームです。

名物‼シハチの10種海鮮丼の食べ方

海鮮丼の食べ方が書いてあります。

名物‼シハチの10種海鮮丼

小皿にお好みの醤油を入れて付け合せの胡麻や山葵を

溶いて海鮮丼にかけます。

名物‼シハチの10種海鮮丼

この醤油が美味しいのです!

私は両方入れてみました。

海鮮丼に合う甘めなお醤油。

ごはんが進みます。

名物‼シハチの10種海鮮丼

女性はご飯少なめでもいいかもしれません、

ボリューム凄し(笑)

女性の場合はお皿にお刺身をよけて

ごはんと食べるのが食べやすくて良いかもです。

とっても美味しかったので、

また違う海鮮丼食べに行きたいと思います。

まとめ

「シハチ鮮魚店狸COMICHI店」のおすすめ
  1. 北海道の美味しい海鮮丼がリーズナブルに食べれる大人気店が狸COMICHIに♡
  2. 名物!シハチの10種海鮮丼は旬の海鮮がたくさん乗った豪華海鮮丼ですがコスパ最強!
  3. 女性一人でも気軽に行けて食べれる海鮮丼のお店♥夕方が空いてておすすめ!


サロン
先日狸COMICHIのランチョ・エルパソに行ったばかりですが、
シハチ鮮魚店にも行けて嬉しい♡
海鮮丼食べたいな~と思ったら一人で気軽に行けるのも魅力的です。
今度は違う海鮮丼食べてみたいです。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク