ICOR NISEKOが素敵!美容ドリンクやニセコ野菜のサンドイッチが美味しい♡

ニセコ野菜のサンドイッチ
ニセコ
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
ニセコのイワオヌプリに登山した後
素敵なカフェへ!
「ICOR NISEKO」へ!
以前友達からここの除菌スプレーをいただき
とてもいい香りで品質もよくて気になっていました!
カフェも凄く素敵で癒されました♡
ご紹介します♪

「ICOR NISEKO」の場所と外観

「ICOR NISEKO」はニセコ駅より車で7分ほどの
羊蹄山の麓にあります。

駐車場は目の前に停めます。

ICOR NISEKOの外観

外観も素敵!

こんな素敵な建物がニセコにあったとは!

建築家・長谷川豪が手掛けた建物だそう。

ICOR NISEKOの外観

入口の道の横にはハーブなどのガーデンがあってこれまた素敵。

ガーデンで育てられたハーブを使ったドリンクなどもあります。

そして奥にはハンモックのスペースがあって自然と共存している建物。

住所 〒048-1541 北海道虻田郡ニセコ町羊蹄99−3
電話番号 0136-55-5460
営業時間 10:00 – 17:00
定休日 水曜日・年末年始
HP ICOR NISEKOのHP

ICOR NISEKOのInstagram

「ICOR NISEKO」の店内とメニュー

「ICOR NISEKO」の店内も素敵!

まずは入口入ってすぐ注文スペースがあります。

そして「ICOR NISEKO」のスキンケア用品など販売もしていました。

「ICOR NISEKO」の店内

化粧品も試せました!

「ICOR NISEKO」の店内

気になったのがオイルインミストトナー!

凄くいい香りで肌に身体に髪の毛に使えて

とても良かったので購入したい。

オイルインミストトナー

詰め替えも販売。

羊蹄山の湧き水やハーブ、コラーゲンなど

ナチュラル素材を使い自然由来成分99%配合なのも魅力。

私は以前友達に「ICOR NISEKO」の除菌スプレーをいただき、

香りが素晴らしくてかなり気に入りました!

「ICOR NISEKO」の除菌スプレー

プレゼントにも最適だと思います。

「ICOR NISEKO」の店内

「ICOR NISEKO」の店内は自然を感じられる素敵な空間!

まるで海外のリゾートに来たみたいな。

「ICOR NISEKO」の店内

目の前は川が流れていてせせらぎの音に癒されます。

夏は窓が解放されて風を感じます。

「ICOR NISEKO」の店内

緑に癒される店内。

凄く素敵な作りの店内。

ICOR NISEKOのメニュー

ICOR NISEKOのメニューです!

魅力的なドリンクが多い!

ICOR NISEKOのメニュー

季節限定メニューもあります。

自家製カモミールレモンソーダ

期間限定に弱いので(笑)

自家製カモミールレモンソーダにしました!

ICORで収穫したジャーマンカモミールと羊蹄山の湧き水で作った炭酸水の

ソーダなんて素敵すぎます。

自家製カモミールレモンソーダ

見た目も可愛すぎる!

長い瓶に氷と自家製ジャーマンカモミールのシロップとカモミールの花も入っていて

インスタ映え。

登山後にぴったりなさっぱりドリンクで

瓶なのでいつまでも冷たくて火照った顔に当てたりして癒されました(笑)

自家製カモミールレモンソーダ

ちなみにこの瓶はテイクアウトも出来て持ち帰れます。

何かに再利用できますよね。

ニセコ野菜のサンドイッチ

ニセコ野菜のサンドイッチ、

きゅうり抜きが出来たのできゅうり抜きで注文。

ニセコ野菜のサンドイッチ

ニセコ産の新鮮な野菜のみのサンドイッチ!

これが凄い美味しかったです♡

野菜だけでも十分満足!

パンもカリっとフワッとして美味しい。

満たされました!

ニセコ野菜のサンドイッチ

一緒に訪れた山友さんが食べていた

バナナブレッドも美味しそうでした♡

まとめ

「ICOR NISEKO」のおすすめ
  1. 羊蹄山の麓にある有名建築家がデザインしたとっても素敵空間のカフェ!
  2. 羊蹄山の水などを使った自然由来成分99%配合のスキンケアも販売!
  3. ICOR NISEKOのガーデンで採れたハーブを使ったビューティードリンクも可愛くて美味しい!


サロン
ICOR NISEKOとっても素敵すぎました♡
さいとう製パンの店主さんがおすすめしてくださり
カフェがあるとは知らなかった!
ICOR NISEKOのスキンケアも良いし、
美容に嬉しいドリンクやサンドイッチも女子にはたまらない!
また行きたいです。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク