【Hokkaidoの旅】中標津のレトロ喫茶店「ぴーべりー」のパフェが可愛い♡

スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
中標津にある「ぴーべりー」という喫茶店で女子会。
1979年からもう40年もやっている老舗喫茶店!
レトロでいい感じだったのでご紹介します♪

 
 

「ぴーべりー」の場所と外観

 
 
中標津でわりと遅くまで営業している老舗喫茶店
 
 
「食珈房ぴーべりー」。
 
 
イタリアンのディナー後のお茶タイムで連れてってもらいました♪
 
 
場所は中標津の繁華街で、宿泊した「ushiyado」の近くです★
 
 

ぴーべりー看板


 
 
おじさんの絵がロゴで可愛い。
 
 

ぴーべりー入口


 
 
入口は駐車場側の裏口と正面があるようです。
 
 

住所 北海道標津郡中標津町東三条南1丁目
電話番号 0153-72-0011
営業時間 11:00~22:00
定休日 第2月曜日

 
 

 
 

「ぴーべりー」のメニュー

 
 
店内は老舗喫茶店の雰囲気。
 
 

ピーベリーの店内


 
 
髭のおじさんのお店のロゴマークになっていると思われる店主さんがいました!(笑)
 
 

ぴーべりーメニュー


 
 
コーヒーなどドリンクメニューやパフェなどのメニューも豊富です。
 
 

ロイヤルクリームティー

 
 
私はパフェという甘いものが若干苦手なので、
 
 
飲み物を注文。
 
 
「ロイヤルクリームティー」が美味しかった♡
 
 

ロイヤルクリームティー


 
 
紅茶の上に生クリームがたっぷり♡
 
 
こういう飲み物大好き!
 
 
札幌にも飲めるとこ無いかな?
 
 

ぴーべりーのロゴ


 
 

可愛いパフェ

 
 
女子3名はみんなパフェを注文です!
 
 
すご~く可愛くて美味しそう♡
 
 

ぴーべりーパフェ


 
 
ブルーベリーパフェ、キャラメルパフェ、ヨーグルトパフェ。
 
 
私も食後でも美味しくパフェを食べれる女子でありたい!
 
 
でも昔からアイスと生クリームが苦手で・・。
 
 
フルーツパフェは好きなのに!!
 
 
こんな可愛いパフェを髭の店主さんが一人で作っているなんで凄い!
 
 
さすが老舗パフェです。
 
 

まとめ

 
 

「ぴーべりー」のオススメ

  1. 1979年の中標津老舗喫茶店!22時まで営業してるから夜パフェも!
  2. 飲み物のメニューが豊富♡
  3. パフェメニューもたくさんあって可愛い♡


 
 
サロン

中標津にある「ぴーべりー」なんと!
中標津空港にもありました!!
中標津にとって有名な喫茶店なんですね!
オムライスなど軽食も気になりました♡

 
 

ぴーべりー中標津空港


 
 
「ぴーべりー」の前に訪れた中標津で美味しいイタリアン「ナッカリーノ」オススメ☟

【Hokkaidoの旅】中標津「ナッカリーノ」の素材を活かしたイタリアンが美味しい♡

2019.07.23

 
 
「ぴーべりー」の後に泊まった「ushiyado」

【Hokkaidoの旅】中標津にある宿「ushiyado」が快適で可愛い♡

2019.07.24

 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク