変なホテル奈良に宿泊!おてんきパーラーの朝食フレンチトーストが美味しい♡

奈良
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
変なホテル奈良に泊ってきました~!
変なホテルはずっと気になっていたホテル!
人がいないロボットが対応するホテルとの事で(笑)
近鉄奈良駅のすぐそばでアクセス良くて
綺麗で朝ご飯も美味しく大満足でした!

「変なホテル奈良」の場所と外観

変なホテル奈良は近鉄奈良駅6番出口より徒歩2分!

奈良自転車センターを左に曲がるとすぐホテルがありました!

駅に近いのでアクセス素晴らしい!

変なホテル奈良の看板

変なホテルって看板が目立ちます(笑)

住所 奈良県奈良市高天町46番1
電話番号 050-5210-9999
チェックイン 15:00~24:00
チェックアウト 11:00
HP 変なホテル奈良のHP

「変なホテル奈良」のチェックイン

「変なホテル奈良」のチェックインは人がいないのです!

光のホログラムチェックインになっていて、

CGと恐竜がいて変です(笑)

変なホテル奈良のチェックイン

予約のQRコードを読み取って、

簡単チェックイン!

レシートに部屋番号が書いてあり、カードキーが出てきました。

カードキー

BAGGAGE KEEPERという自動荷物保管があり、

チェックイン前に荷物を預けれます!

人がいないから預けれないのかな?と思い駅のロッカーに預けてしまいました・・。

BAGGAGE KEEPER

すべて無人化が凄いです!

フロントは奈良の和のイメージ!

変なホテル奈良のフロント

館内や廊下はおしゃれ。

変なホテル奈良の廊下

「変なホテル奈良」のスタンダードツイン

お部屋はスタンダードツインの部屋にしました。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
から予約!



変なホテル奈良のスタンダードツイン

部屋は綺麗!

窓からの景色は奈良の家(笑)

風情がありました。

トイレと風呂が別

嬉しいのはユニットバスではなくて、

お風呂とトイレが別々!

変なホテル奈良の風呂

旅はゆったりお風呂に浸かりたいので、

ユニットバスではないの本当嬉しい!

ゆっくりできました!

洗面所もスタイリッシュ

おてんきパーラーで朝食

ホテルの1階にあるのが「おてんきパーラー」というカフェ。

青のタイルがレトロで可愛くておしゃれ!

おてんきパーラーの店内

カフェ利用も出来る。

朝食はフレンチトーストかクロックムッシュと決まっていました。

おてんきパーラーの朝食メニュー

おしゃれな朝食!

おてんきパーラーの朝食メニュー

朝早い時間は混むので、

早めがいいと思います!

クロックムッシュ

クロックムッシュとフレンチトースト。

母と半分ずつ。

クロックムッシュもフレンチトーストもどちらも美味しかった!

奈良の野菜を使ったサラダのドレッシングも美味しい。

ドリンクバーのドリンクもこだわりがあっておしゃれ。

奈良シトロンも販売

奈良シトロンという可愛いお菓子も販売していて

買えば良かったです!

テラス席もある

夏はテラス席も利用できる。

まとめ

「変なホテル奈良」のオススメ

  1. 近鉄奈良駅のすぐそば!アクセス良い!部屋も綺麗で落ち着く!
  2. 無人のチェックイン!CGと恐竜が出迎えてくれます!
  3. 1階のカフェがおしゃれでフレンチトーストとクロックムッシュが美味しい♡

サロン
変なホテル奈良良かった!近鉄奈良駅のすぐ近くなのでスーツケースがある
旅行の際は本当便利!
カフェの朝ご飯も良かったです。



ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク