Osteria Da Boo.の間借り「スパゲッ亭」で美味しいパスタランチ♡

スパゲッ亭のパスタ
札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
先日大通で美味しいパスタ屋さん発見しました!
「Osteria Da Boo.」の間借りパスタ屋「スパゲッ亭」です!
なんと2024年1月17日にオープンしたばかり。
22歳のシェフが作る美味しいパスタランチでした♡
ご紹介します♪

「スパゲッ亭」の場所と外観

スパゲッ亭の場所は地下鉄大通駅10番出口すぐ!
「Osteria Da Boo.」の場所で間借りしています。

スパゲッ亭の看板

お店のビルの前に案内板がありました!

スパゲッ亭の場所

第26ビッグビルの2階になります。

住所 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4丁目14−3 第26ビッグビル 2F
電話番号 011-206-4461(Osteria Da Boo.)
営業時間 11:30~14:00(L.O.)
定休日 日曜日
HP スパゲッ亭のInstagram

「スパゲッ亭」の店内とメニュー

「スパゲッ亭」の店内ですがOsteria Da Boo.の間借りですので、

雰囲気が素敵!

Osteria Da Boo.

私が訪れた日がオープンした翌日でした!

スパゲッ亭

シェフが若くて驚きました!

なんと22歳!

Osteria Da Boo.のシェフからお誘いを受けたそうです。

凄い!

スタッフの女性の方も優しくて気さくな方で

お話しやすかったです!

スパゲッ亭のメニュー

メニューですがその都度変えてくそうです。

現在はOsteria Da Boo.のシェフがパスタソースを監修して

パスタを作っているとの事ですが、いずれ若きシェフも

ソースなど作るのかな?

シチリア風魚介ラグーソースのパスタセット

悩みまして「シチリア風魚介ラグーソース」にしました!

まず自家製オニオンドレッシングのサラダ♥

自家製オニオンドレッシングのサラダ

ドレッシングが本当美味しくて

サラダも新鮮で美味♥

気楽なパスタ屋さんなのにサラダから本格的です。

スパゲッ亭のスープ

スパゲッ亭のスープも高級コース料理に出てきそうな

丁寧に下ごしらえされて素材の旨みを感じる

上品なスープ!

これだけで大満足♡

スパゲッ亭のパスタ

「シチリア風魚介ラグーソースのパスタ」

想像以上に具沢山!

ツナみたいな食感は白身魚だそうです。

ソースがめちゃくちゃ美味しい。

なんのスパイスかハーブか分からなかったのですが、

爽やかな香りと魚介や野菜の旨みが詰まった

美味しいパスタでした。

他のパスタも気になり過ぎます。

本格的なパスタを気楽なランチで食べれるのが嬉しい。

大通のランチでお気に入りが増えました♥

まとめ

「スパゲッ亭」のおすすめ
  1. 大通駅10番出口すぐ!Osteria Da Boo.の間借りパスタランチのお店がオープン!
  2. 22歳の若きシェフが作るパスタセットは3種類から選べてサラダもスープも付きます!
  3. Osteria Da Boo.シェフ監修のソースが絶品♡本格的パスタが気楽に食べれます!


サロン
Osteria Da Boo.行きたいです!
メニューを見ましたが全部美味しそう・・♡
そのシェフが監修のパスタソースの本格的美味しいパスタが食べれるお店が
大通にオープンしたのが嬉しい。
22歳のシェフも頑張って欲しいです!
応援しています♥

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク