円山・鮨 やしろのランチ15貫のコスパ最強2,000円♥変わりネタも美味しい!

鮨やしろの握り
札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
先日円山で仕事があり
「鮨やしろ」でランチ♡
見た目も美しく美味しいお寿司15貫ランチが2,000円
最高最強コスパですね!
ご紹介します♪

以前テイクアウトした記事はこちら☟
円山「鮨やしろ」でランチ握り15貫をテイクアウト♡1,800円は安い!変わりネタも美味しい♡

円山「鮨やしろ」でランチ握り15貫をテイクアウト♡1,800円は安い!変わりネタも美味しい♡

2021.06.13

「鮨やしろ」の場所と外観

「鮨やしろ」は地下鉄東西線「円山公園駅」より徒歩7分ほど。
5番出口を出て北1条・宮の沢通の信号を渡ったところにありました!

駐車場は隣のクリーニング店横にある駐車場4番と5番が利用できます。

鮨やしろの外観

住所 北海道札幌市中央区北1条西23丁目2−1 クリオ表参道 1F
電話番号 011-215-7123
営業時間 【火曜日~日曜日】
ランチタイム 11:00~14:00(L.O13:30)
シャリが売切れたら終了
夜の部    18:00~予約制
定休日 月曜日
HP 鮨やしろのInstagram

「鮨やしろ」の店内とメニュー

「鮨やしろ」の店内ですがカウンター席とテーブル席があります。

予約なしで入ったのですが満席でみなさん予約していて・・

入れないかと思いきやカウンター席が1席空いていて

座れました・・!今度から予約して行かなきゃ!

若い女性店員さん優しかったです・・♡

「鮨やしろ」の店内

店内高級感がありますが、カウンター席におひとりさまで座っている女性もいて安心。

私もおひとりさまです!(笑)

「鮨やしろ」のランチメニュー

「鮨やしろ」のランチメニューです!

少し値上がりしましたがコスパ最強ですね!

「鮨やしろ」のランチメニュー

特上握りもあります。

「鮨やしろ」のランチメニュー

うに・いくら入りのおすすめ15貫もありました。

「鮨やしろ」の店内

カウンター席で大将と若い職人さんが鮨を握ってくれています。

目の前で握ってもらえるの嬉しい。

にぎり15貫ランチ

にぎり15貫ランチにしました!

まずはお茶とお吸い物が出てきます。

混んでいるけど待たずに15貫が出てきました!

鮨やしろの握り

若い職人さんがお寿司のネタの説明してくれました!

ほとんど忘れています(笑)

鮨やしろのネタが変わりネタ多く色も美しいので

テンション上がります!

この日は白老牛・無添加なめこ・牡蠣・飯寿司など

が変わりネタでしたが美味しかった~♡

タコの甘いタレも美味しかったです。

醤油は鮨のネタに付けてくれるので自分で醤油をつけなくていいのも素敵。

15貫ですが小ぶりなので女性でもペロッと食べれちゃいます!

ここいなり寿司も美味しいので今度テイクアウトして

また食べたいな~♡

最高に幸せなランチ時間でした!

まとめ

鮨やしろのおすすめ

  1. ランチはコスパ最強の見た目美しい美味しいお寿司!予約必須!
  2. 無添加なめこ・カイワレ大根など変わりネタも美味しい♡
  3. ランチのお寿司はテイクアウトも可能!電話予約おすすめです。

サロン
鮨やしろさん
久しぶりに来れて嬉しい。
この美味しさで2,000円は安いです!
美味しいお寿司が食べたいな~って時は円山の鮨やしろさんおすすめです。
一人でも気楽に入れます。
テイクアウトもお家で贅沢できて嬉しい。

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク