札幌駅ランチ「inZONE TABLE」しまざき壮健牛のステーキボウルが美味!個室も素敵♡

札幌食べ歩き
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
先日ステラプレイスに移転した「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」へ。
すごくおしゃれでしまざき壮健牛のステーキボウルが美味しかったです♡
個室だったので静かにゆったりとランチ時間を楽しめました!
ご紹介します♪

「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」の場所と外観

「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」はステラプレイスの6階にあります!
以前は円山にありましたが2021年4月にステラプレイスに移転しました。

「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」の外観

お店外にはソファーがありそちらで待てます。

平日のお昼過ぎでしたが満席で待っている人がいました。

予約をしていったのでスムーズに席を案内されました。

「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」の看板

写真も素敵でおしゃれな雰囲気があり、女性客が圧倒的に多い!

住所 北海道札幌市中央区北5条西2丁目5 札幌ステラプレイスセンタ 6F
電話番号 011-209-5398
営業時間 11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
定休日 ステラプレイスの休みに基づく
HP inZONE TABLEのHP

「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」の店内

店内は以外と広くて、

案内されたのがまさかの個室!

二人なのに広々とした個室で嬉しかったです。

今回は取材として依頼があったのでその関係で個室を手配してもらったのかと思います。

「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」の店内

inZONE TABLEの個室が素敵!

inZONE TABLEの個室

個室からは札幌駅の街並が見えます。

inZONE TABLEの個室

凄く贅沢な景色です。

「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」のメニュー

「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」のメニュー色々です。

「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」のランチメニュー

ランチはステーキ丼などが豊富です!

「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」のランチセットメニュー

「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」のメニュー

その他にも色々メニューがありました!

「inZONE TABLE(インゾーネテーブル)」のドリンクメニュー

ドリンクメニューも素敵。

オーダーはなんとQRコードからするという非接触でまさにコロナ禍にぴったり。

注文方法

店員さんを呼ぶのもQRコードから簡単に呼べちゃいました!

しまざき壮健牛のステーキボウル

私が注文したのはしまざき壮健牛のステーキボウル

インゾーネテーブルのいちおしメニュー!

提携牧場のしまざき壮健牛がメイン。

お肉の種類もたくさんですが入荷状況で選べる肉が決まってました。

店員さんに違いを聞いてシンタマにしました。

しまざき壮健牛のステーキボウル

なんて美味しそうなステーキボウル♡

お肉が柔らかくて美味しい!

タレも美味♡

上に乗っている薬味もまたいいアクセントでした。

しまざき壮健牛のステーキボウル

inZONE TABLE気まぐれランチ

一緒に付き合ってもらったお友達は気まぐれランチにしていました!

サラダボウルでした♡

気まぐれランチ

色どり綺麗でたくさんの野菜が乗っていて栄養満点!

女性に嬉しいランチです。

鶏肉の胸肉も!ヘルシーです。

別海牛乳とピスタチオのジェラート

食後に別海牛乳とピスタチオのジェラート

別海牛乳×ピスタチオジェラート

別海牛乳のさっぱりとした上品な甘さとピスタチオの香りが

食後にぴったりで美味しかった!

ピスタチオジェラート

お皿も素敵で見た目もおしゃれ。

まとめ

「inZONE TABLE」のおすすめ

  1. しまざき壮健牛のステーキボウルが美味しい♡
  2. 野菜ボウルなど女性に嬉しいメニューも豊富です!
  3. 個室もあり、女子会にぴったり!予約おすすめです!

サロン

インゾーネテーブルさん初来店でしたがとってもいいお店でした♡
ステラプレイスにあるのでお買い物とランチにぴったり♡
人気店なのですが店員さんの接客も凄く良かったです!

【札幌駅おすすめランチ】ステラプレイスにあるSource06(ソース06) のサラダランチが美味しい♡

【札幌駅おすすめランチ】ステラプレイスにあるSource06(ソース06) のサラダランチが美味しい♡

2020.01.30

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク