nana’s green tea アピア店でランチセット♥天然鮪アボカドとろろ丼が大好き!

天然鮪とアボカドのとろろどんぶり
札幌カフェ
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
先日ランチ難民となり(笑)
札駅地下街をふらふらしていたら
アピアに「nana’s green tea」が!
パセオにあった時はよくランチで行っていた大好きなお店♥
久しぶりに天然鮪とアボカドのとろろどんぶりを食べれて大満足でした!
ご紹介します♪

パセオ時代に行っていた記事はこちら☟
【札幌駅女子ランチ】ナナズ・グリーンティーの天然鮪とアボカドのとろろどんぶりが美味しい♡

【札幌駅女子ランチ】ナナズ・グリーンティーの天然鮪とアボカドのとろろどんぶりが美味しい♡

2019.12.10

「nana’s green tea 札幌アピア店」の場所と外観

nana’s green tea 札幌アピア店は地下鉄「さっぽろ駅」すぐにある
アピア ウェスト B1Fにありました!

ケンタッキーなど吉野家がある通りです。

nana’s green tea 札幌アピア店の外観

パセオからアピアに2022年に移転していたの知らなかった!

札駅で働いていた時代によく行ってたお店だったので

嬉しい♡

nana’s green tea 札幌アピア店の外観

 

住所 〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西4丁目 アピア ウェスト B1F
電話番号  011-209-1547
営業時間 10:00 ~ 21:30
定休日 なし
HP nana’s green teaのHP

「nana’s green tea 札幌アピア店」の店内とメニュー

nana’s green tea 札幌アピア店の店内は思ったより奧に広い!

ゆったりテーブル席多めでおひとりさまもゆっくりできます。

nana’s green tea 札幌アピア店の店内

ランチの時間だったのでランチセットが選べました!

nana’s green tea 札幌アピア店のランチセット

お好きなフードにデザートとドリンクが付くお得なセット♥

nana’s green tea 札幌アピア店のメニュー

フードメニューもパフェなどスイーツメニューも充実しています。

nana’s green tea 札幌アピア店のメニュー

ドリンクメニューもお茶系が豊富。

天然鮪とアボカドのとろろどんぶりのランチセット

私が大好きな「天然鮪とアボカドのとろろどんぶり」のランチセットに!

ドリンクはほうじ茶ラテHOTに!

デザートはプラス料金がないわらび餅にしました。

天然鮪とアボカドのとろろどんぶり

みそ汁も付きます!

天然鮪とアボカドのとろろどんぶり

この見た目も美しい!

天然鮪とアボカドのとろろどんぶり

タレをかけて食べます!

黒すりごま・醤油・酒・みりん・りんご酢のさっぱりとしたタレが絶品♡

天然鮪とアボカドのとろろどんぶり

この味懐かしい~!と札駅で働いていた頃を思い出しました(笑)

ほうじ茶ラテも甘みが無いのでご飯にも合います。

さすがお茶屋さん!ほうじ茶の香りが香ばしい美味しいほうじ茶ラテでした。

地下街が暑くて冷たいのにすれば良かったと後悔(笑)

わらび餅もぷるぷるでツルっと入り美味しかった。

まとめ

「nana's green tea 札幌アピア店」のおすすめ
  1. 札幌駅直結アピアに移転で便利!おひとりさまもゆっくりできる店内。
  2. ランチセットがお得!フードにお好きなドリンクにデザートも付きます♡
  3. 天然鮪とアボカドのとろろどんぶりがさっぱりタレで大人気メニュー!


サロン
私の大好きなナナズグリーンティーがアピアに移転してて嬉しい♡
札駅でよく行くおひとりさまランチになりそう!
他のタコライスも気になります・・!
がやっぱり天然鮪とアボカドのとろろどんぶりにしそう(笑)

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク