行列!any cafe(エニーカフェ)で女子カフェ♡プリンが可愛くて美味しいのです!

可愛いプリン
札幌カフェ
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
北18条にある大人気カフェ「any cafe」へ。
こちらはテイクアウトで利用したことあるのですが、
店内でカフェするのは初めて!
満席で並んだら、外に行列が!
その行列は絶えることなく大人気カフェと実感しました。
ご紹介します♪

 
 
テイクアウト利用した時の記事はこちら☟
【札幌テイクアウト】「any cafe」の笑顔のパンケーキでおうち時間が幸せになる♡

【札幌テイクアウト】「any cafe」の笑顔のパンケーキでおうち時間が幸せになる♡

2020.05.22

 
 

「any cafe(エニーカフェ)」の場所と外観

 
 
「any cafe(エニーカフェ)」は市営地下鉄南北線「北18条駅」から徒歩2分ほど。
 
 

北18条駅の1番出口を北へ向かいます!
 
 
歩くと道の角にany cafeの看板があるのですぐ分かります!
 
 

any cafeの外観


 
 
着いた時は誰も並んでおらず入れる!と思ったら店内満席で、
 
 
入口を入ったところで待機。
 
 
10分くらいで入店できました!
 
 
その後から行列できてました・・!!
 
 

住所 北海道札幌市北区北18条西3丁目2−24
電話番号 非公開
営業時間 営業時間11:00〜18:30(lo.18:00)
月曜,祝翌日のみ12:00〜
定休日 不定休☟インスタチェック
HP any cafe エニーカフェのインスタ


 
 

「any cafe(エニーカフェ)」の店内とメニュー

 
 
店内はカウンターとテーブル席がいくつかありました。
 
 

anycafe店内


 
 
カウンターもおしゃれ!
 
 

テーブル席


 
 
テーブル席も素敵~♡
 
 
素敵なレストランみたいな雰囲気です。
 
 
店内は若いスタッフさんがいて、
 
 
スタッフさんもおしゃれだし、店内は若いカフェ女子が楽しそうに会話しています。
 
 

any cafeのメニュー


 
 
any cafeのメニュー!
 
 
パンケーキとプリンが中心です。
 
 
バスクチーズケーキも人気!
 
 

入口にもメニュー


 
 
季節メニューは月の途中で変更になりany cafe エニーカフェのInstagramで更新されています!
 
 

カフェラテとほうじ茶ラテ

 
 
お友達はカフェラテで私はほうじ茶ラテにしました。
 
 

カフェラテとほうじ茶ラテ


 
 
素敵なグラスに入るとおしゃれ~♡
 
 
可愛すぎます。
 
 
ほうじ茶ラテ飲みやすく美味しかったです。
 
 

プリン

 
 
季節のプリンもありましたが桜だったので、
 
 
普通のプリンに。
 
 
私、桜系が苦手なもので・・。見た目可愛いのに!!
 
 

可愛いプリン


 
 
もう見た目が可愛いくて生クリームのぷりっと感も好み!!!
 
 

インスタ映えします!


 
 
プリンは固さ加減がちょうどよくて、カラメルも金箔が入ってて
 
 
本当見た目も味も最高なプリンです!
 
 
お隣の女子たちはパンケーキを食べていて美味しそうでした・・♡
 
 
今度はパンケーキ食べたいな~!
 
 
グルテンフリーで身体にもいいですし。
 
 

まとめ

 
 

anycafeのおすすめ

  1. 店内も素敵で映画に出てきそうなおしゃれカフェ!
  2. グルテンフリーのパンケーキと可愛いプリンが大人気♡
  3. 季節メニューは毎月新しいのが出て見た目も可愛い!

 
 

サロン
プリン美味しかったな~。
大好きなプリンが今流行っているから
色々なカフェで食べれて嬉しい限り。
anycafeさんのプリンは本当に好み。
そして季節プリンもあるから毎月違うプリンを食べれるの嬉しいですよね!
次回はパンケーキを食べに行こうと思います!

 
 
【札幌おすすめプリン】

火曜~金曜の間借りカフェ「オハヨウコーヒー」の苺アールグレイマリネとプリンが絶品♡

火曜~金曜の間借りカフェ「オハヨウコーヒー」の苺アールグレイマリネとプリンが絶品♡

2021.03.20

「喫茶つばらつばらクラシック」は緑に囲まれた山の素敵なカフェ!プリンも美味しい♡

「喫茶つばらつばらクラシック」は緑に囲まれた山の素敵なカフェ!プリンも美味しい♡

2020.07.28

北18条の「石田珈琲店」のプリンと珈琲に恋をした♡

【札幌おすすめ】北18条の「石田珈琲店」のプリンと珈琲に恋をした♡

2018.06.16

【札幌カフェ】Cafuné (カフネ)のナポリタンと地蔵プリンが最高♡珈琲豆もおすすめ!

Cafuné (カフネ)のナポリタンと地蔵プリンが最高♡ほっと落ち着くカフェ。

2019.09.11

西11丁目「Trattoria KUJIRA」のレモンパスタとくじらプリンが絶品♡前菜もセンス素晴らしい!

西11丁目「Trattoria KUJIRA」のレモンパスタとくじらプリンが絶品♡前菜もセンス素晴らしい!

2021.03.16

poolの絶品オムライスとプリンは札幌で一番好きです!

移転閉店【札幌カフェ】poolの絶品オムライスとプリンは札幌で一番好きです!

2018.06.12

札幌駅にあるカフェモロゾフのカスタードプリンは安定の美味しさ♡

【札幌おすすめカフェ】札幌駅にあるカフェモロゾフのカスタードプリンは安定の美味しさ♡

2020.02.09

自家製プリンが絶品の「andcoffee」で夜カフェ時間が落ち着く。

【札幌おすすめカフェ】自家製プリンが絶品の「andcoffee」で夜カフェ時間が落ち着く。

2020.04.07

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク