【札幌カフェ】超穴場!「マックスカフェすすきの店」はのんびり静かに落ち着ける!

マックスホテル2階席
札幌カフェ
スポンサードリンク

サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
ブロガーさんオススメの「マックスカフェすすきの店」でブログ交流会があり、
初来店!
Wi-Fiと電源完備で席数も多く、なんといっても静か!
落ち着いて作業できる素晴らしい穴場カフェでした♡

 
 

「マックスカフェすすきの店」の場所と外観

 
 
「MAXCAFE札幌すすきの店」は2019年1月30日にオープンしたばかりの、
「リブマックスホテル札幌すすきの1階」にあります!

 
 
場所は札幌市電駅「東本願寺前」のすぐ近く!
 
 
すすきの中心部からちょっと離れているからか、人が少ない感じです。
 
 

マックスカフェ入口

住所 北海道札幌市中央区南7条西6丁目4−1 ホテルリブマックス札幌すすきの 1F
電話番号 011-530-1500
営業時間 10:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 なし

 
 

 
 

「マックスカフェすすきの店」のメニュー

 
 
店内を入ると、注文する場所で注文しお会計を済ませます。
 
 

マックスカフェの注文場所


 
 
メニューをざっと見ると安い!!
 
 

マックスカフェメニュー


 
 
肝心のメニュー写真撮り忘れたので・・(笑)
こちらから☟
マックスカフェドリンクメニュー
 
 
私はほうじ茶ラテを注文しましたが、レギュラーサイズで340円!!
 
 
安いです!
 
 

マックスカフェ飲み物


 
 
珈琲も美味しかったですが、230円!!
 
 
食べ物メニューもパスタやホットドック、サンドイッチなど充実していました♡
 
 

「マックスカフェすすきの店」の店内

 
 
店内は広々していて、開放的です!
 
 
1階も2階もあってかなり広々!
 
 

1階席

 
 
1階席はテーブル席とカウンター席がありました。
 
 

マックスカフェ1階席


 
 
入口側と奥側にテーブル席があります。
 
 

マックスカフェカウンター席


 
 
カウンター席も充実。
 
 

リブマックスホテル札幌すすきの


 
 
ホテル入口と繋がっています。
 
 

2階席

 
 
2階席も広々で席数も多くて驚き!
 
 

マックスホテル2階席


 
 
2階席が静か!
 
 
Wi-Fiと電源が完備されていて、長時間のPC作業も問題なし!
 
 
Wi-Fiが速かった!!うちより速い!

 
 

広い2階席


 
 
近かったら毎日通いたいカフェです。
 
 
トイレは2階席のホテル側の自動ドアからすぐ!
 
 
トイレもめちゃくちゃ綺麗でした。
 
 

まとめ

 
 

「マックスカフェすすきの店」のオススメ

  1. Wi-Fiと電源が完備で長時間の作業に最適!
  2. ドリンクメニューが安くて、何杯も飲めちゃう!
  3. 静かですごく落ち着く穴場カフェ!


 
 
サロン
ブログ交流会がとっても楽しくて、勉強になりました。
マックスカフェすすきの店は静かで落ち着いて長居もできるので、
一人で作業したい時などにぴったり♡
いつかMacbookを買って持ち歩いてカフェでブログ作業するのが夢です。
ブログ交流会で目標がたくさんできました!
今後も皆さまに有益な情報を発信できるブログを更新したいと思います。

 
 
東札幌にあるKANON PANCAKESも落ち着きます♡☟

札幌の大人気パンケーキ!KANON PANCAKES(カノンパンケーキ)のお食事パンケーキが美味しい♡

2019.10.12

 
 
北大病院のタリーズコーヒーが穴場で落ち着く☟

【札幌カフェ】北大病院のタリーズコーヒーに行ってみました。コロナが収束したらまた訪れたい。

2019.02.12

 
 
簡単に外食費を半額に抑えれる!

    毎日美味しいモノを食べたい!でも・・外食費がかさむから行けない・・
    私もそうです・・。
    でもファンくる
    に登録すれば外食費を半額にできちゃいます!
    札幌市内は居酒屋が多く、写真を撮影したりアンケートに答えるだけでだいたい50%キャッシュバック!
    なかには無料でご飯やお酒が飲めちゃうところもあります♡



    他にも美容系やショッピングモニターもあってどれもお得で楽しい!
    詳細はこちらから☟
    クーポンよりお得な
    覆面モニター


    1分で登録完了!食べた感想を書くだけで、ポイントゲット★


 
 
ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク