【札幌カフェ】大丸3Fにある「つつみや」のタピオカミルクティーが絶品!

札幌カフェ
スポンサードリンク

サロン

こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
札幌大丸3階にとてもオシャレなカフェ空間が出来ていて
美味しいタピオカミルクティーが飲めたのでご紹介します♪

 
 

札幌大丸3階の新スポットKiKiYOCOCHYO(キキヨコチョ)とは?

 
 
札幌大丸百貨店3階にある新スポットKiKiYOCOCHYO(キキヨコチョ)が
とっても可愛すぎて女心くすぐる空間!

 
 
美・食・雑貨をミックスして女性の感性をくすぐるものを集めた新感覚ゾーンらしいです!
 
 
しばらく大丸に行っていない間にこんな素敵なスポットが出来ていたとは知らなかった!
 
 
ブロガーとしてリサーチ不足を痛感(笑)
 
 

大丸のオシャレカフェ


 
 
可愛い空間がある!と思って行ったらオシャレなお店がたくさん!
 
 


 
 
クラフトビール専門店もあるから飲めちゃいます♡
 
 

 
 

札幌大丸3階の「つつみや」のタピオカミルクティーが美味しい!

 
 
オシャレなお店がたくさんあって迷ったのですが・・
 
 
出来たてピザとかも気になりました!!
 
 
バレンタインの催事に行き暑くなったのでリフレッシュしたく
 
 
「つつみや」のタピオカミルクティーにしました!
 
 
「つつみや」は札幌の大人気ベーグル&ドーナツ専門店「ふわもち邸」の系列店!!それなら間違いなし!
 
 

つつみやメニュー


 
 
気になったのが「加賀棒茶タピオカミルクティー」
 
 
私、加賀ほうじ茶が大好きなのです♡
 
 
丸八製茶場 加賀ほうじ茶 60g

 
 
サロン
加賀棒茶タピオカミルクティーがあるなんて!
テンション上がります!

 
 
しかも甘さや氷の量も選べる嬉しさ!
 
 

つつみやの加賀棒茶タピオカミルクティー


 
 
ほうじ茶とタピオカミルクティーって合うな~♡
 
 
香り高くてとても飲みやすい!!
 
 
加賀地方で生まれた「加賀棒茶」。すっきりとした飲み心地と、ホッとするようなやさしい味わいで人気急上昇中!

 
 
「つつみや」のフレッシュフルーツを使ったクレープも食べてみたい!
 
 
大丸近辺で買い物して疲れたら休むのにぴったりなスポットでした!
 
 

まとめ

 
 

キキヨコチョの「つつみや」のオススメ

  1. 広々したオシャレカフェ空間で買い物疲れがリフレッシュ!
  2. 加賀棒茶のタピオカミルクティーが美味しくて癒される!
  3. フリーWifiがあるのでのんびり休憩にぴったり!


 
 
サロン
キキヨコチョのキャラクターの猫も可愛い!
女子会にもぴったりな場所だと思います♡

 
 

住所 北海道札幌市中央区北5条西4丁目7
電話番号 011-828-1111
営業時間 10:00~20:00(L.O.19:45)
定休日 大丸定休日

スポンサードリンク