神戸「&EARL GREY」のアールグレイ台湾カステラが美味しい♡食べてみました!

台湾カステラ
お土産
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
先日、東急百貨店さっぽろ店で神戸フェアを行っていて
その際に神戸アールグレイ専門店「&EARL GREY」
台湾カステラが出店されていたので購入してみました♡

「&EARL GREY」とは?

「&EARL GREY(アンドアールグレイ)」は神戸にある、
天然ベルガモット香るアールグレイ専門店です。

紅茶専門店はいくつかありますが、

アールグレイ専門店って初めて聞きました!

「&EARL GREY」の台湾カステラが札幌で!

そのアールグレイ専門店の台湾カステラが、

東急百貨店さっぽろ店で期間限定で販売!

今年トレンドの「台湾カステラ」

そして話題のアールグレイ専門店の「台湾カステラ」!

ということで気になり購入!

1日50個限定だったので・・

初日の方に行ったところ売切れ。

違う日に訪れたら15時くらいでもまだあったので買えて嬉しい!

東急百貨店さっぽろ店で台湾カステラ

プレーン味とアールグレイ味がありました。

もちろんアールグレイを購入。

アンドアールグレイの袋も可愛い

お持ち帰り用の袋も透明で可愛い。

fortuneアールグレイ台湾カステラ

自宅で箱から出します!

台湾カステラ

アールグレイにはベリーのフルーツソースが付いてきます。

焼き立てが一番美味しそうですが、

冷やしても美味しそうで冷やして食べました。

アンドアールグレイの台湾カステラ

アールグレイの香りが素晴らしい・・♡

そして台湾カステラはしっとりして美味しい!

焼き立てはふわふわなんだろうな!!

期間限定なのがもったいなくて、

また札幌で出店してほしいです!

まとめ

&EARL GREY台湾カステラのおすすめ

  1. アールグレイ専門店が作るアールグレイ台湾カステラが美味しい!
  2. アールグレイの紅茶の種類もいくつかありパッケージも素敵!
  3. 台湾カステラ以外にもシフォンケーキなども販売!

サロン
今年初めて「台湾カステラ」を食べてハマりました♡
アールグレイ専門店の台湾カステラも美味しくて!
そしてなぜ紅茶を買わなかったのかと後悔しています(笑)
せっかく札幌で出店していたのに!
またぜひぜひ札幌で出店販売してほしいです。

札幌で台湾カステラ☟
トレンドの台湾カステラ美味しい!BUND CAFE(バンドカフェ)でゆったりお茶を楽しむ!

トレンドの台湾カステラ美味しい!BUND CAFE(バンドカフェ)でゆったりお茶を楽しむ!

2021.04.06

ポチっと押してくれたら嬉しいです♡
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク