ビュリー札幌店でイニシャル刻印入りのリップバームをオーダー♡ときめく可愛さ!

「ボーム・デ・ミューズ」
美容
スポンサードリンク
サロン
こんばんは。札幌から山旅食を紹介するサロンです!
札幌ステラプレイスに2021年オープンした
「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」
ずっと気になっていたのですが、
店内も素敵で・・まるで博物館!
商品も可愛い・・
ボディーオイルを買って素晴らしい香りと
ツヤやしっとり具合にうっとり♡
すっかりファンになりました!
今回はイニシャル刻印入りのリップバームをオーダー!
ご紹介します♪

「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー札幌店」の場所と外観

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー 札幌 OFFICINE UNIVERSELLE BULY SAPPOROは
ステラプレイスセンター1階にあります!

大丸札幌店の入口とは反対のステラプレイスの入口を入ってすぐありました!

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー 札幌 OFFICINE UNIVERSELLE BULY SAPPOROの外観

外観から高級感あります。

コロナで入場制限があります。

私は開店直後に訪れたので、誰もお客さんが居なくてすぐ入店できました!

住所 北海道札幌市中央区北5条西2丁目5−番地 札幌ステラプレイス 1F
電話番号 011-209-5572
営業時間 10:00~21:00
定休日 ステラプレイスの定休日に準ずる
HP オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのHP

「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー札幌店」の店内

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーはフランス生まれの1803年創業の総合美容専門店。

店内に入るまで高級感があるので・・場違いかなとドキドキしましたが、

優しい店員さんが丁寧に案内してくれて安心感があります。

「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー札幌店」の店内

店内の撮影はOKでした!こういう高級感ある店内なのでダメかなと思って聞いたら、

「ぜひ撮ってくださいね」と快くお返事いただきました!

博物館のような素敵な店内なんですもん♡

「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー札幌店」の店内

ハンドクリームやボディーオイルなど魅力的な商品がたくさん!

ビュリーのボディーオイル

私が初めて購入にしたのがビュリーのボディーオイル。

これは本当素晴らしいので今度ご紹介します♪

イニシャル刻印入りのリップバーム

今回はインスタで見て気になっていた

イニシャル刻印入りのリップバームをオーダー!

ケースの色と刻印、ベルベット製ケースの色も選べて

組み合わせが悩む悩む!(笑)

「ボーム・デ・ミューズ」

「ボーム・デ・ミューズ」というリップバーム。

ケースはレザーペーパーから好きな色を選び、

刻印も決めれます!

レザーぺーバーの柄も違うので店内で見ると

さらに悩みますね!

ベルベット製ケース

ベルベット製ケースは6種類から。

組み合わせが悩んです!

選んだ組み合わせ

結局好きな色にしました!

ブルー×ブルーにしようかなと思ったのですが、

ベルベット製ケースはライトピンクが可愛くて♡

ブルーエレクトリックヴィキュアナ×ライトピンクにしました!

1週間後に出来上がり

オーダーしてから1週間後に店頭で受取出来ました!

素敵な包装

包装も素敵なんですよね~♡

手書きで名前を書いてくれます!

「ボーム・デ・ミューズ」

サロンの「S♥」にしました(笑)

♥柄可愛いので!♥

ベルベット製ケース

ベルベット製ケースのライトピンクやっぱり可愛い!

ボーム・デ・ミューズ

ケースを開けるとリップと鏡がついています!

オーガニック植物由来原料が唇を優しく保湿ケアする甘美なリップバーム。

マスク生活で唇のケアがおろそかになっておりますが、

このリップバームをすると唇がふっくらします。

色は無色なのでマスクに付かないのも良い!

今はマスクだから色付きリップもしなくなりました・・。

なのでビュリーのリップバームが重宝します。

そして刻印入りでカスタマイズ出来るので、

プレゼントに喜ばれること間違いなしです!

相手の事考えて、色など選ぶのも楽しいだろうな~♡

新しくなったショッパーも素敵!

ビュリーのショッパー

飾りたくなるショッパーです!

まとめ

「ビュリーのリップバーム」のおすすめ

  1. イニシャル刻印入りのリップバームで自分だけのリップをオーダーできます!
  2. オーガニック植物由来原料が唇を優しく保湿ケアしてくれるのでマスク生活におすすめ!
  3. ベルベット製ケースも色を選べて高級感があって見るだけでテンション上がります!

サロン
すっかりビュリーの虜になりました♡
リップはお値段的にも見た目もこれはプレゼント向き!
私もお友達にプレゼントしたいな~!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク